So-net無料ブログ作成
ドラゴンネスト ブログトップ
前の10件 | -

きゃっぷかいほー [ドラゴンネスト]


こんぬつわ!もかすけです



さて きましたね






キャップ開放!LV50MAX!!!!




早速レベリング!




3次職を調べていくうちに



イチバンやりたいのが



ウインドウォーカーになりましたヽ(。・ω・。)ノ




なので ちゃむさんからレベリング♪





7-2 ろーたすまーしゅ.jpg

ロータスマーシュは不思議なMOBがおおいですねぇ~



そして ダンジョンまぞいですねぇ(´・ω・`)


掲示板クエがウマイってのだけ?


もちっこウマウマさせてくれよー!




でも意外にさくさくレベリングできて


ようやく先ほど 転職が完了♪

ウインドウォーカーになれましたヽ(。・ω・。)ノ ワーイ



45すぐで 「いっつ★しょーたーいむ♪」が使えるってのはうれしいねー!



まだまだ使いこなせないけど、とりあえず ふみふみの連続やってみた!


もうほんと たのしー!



もっともっといろんなとこ行って 画像調達しまっす




今日のところは このサービスショットでご勘弁!




7-2 いろんな角度からのブルマ.jpg


ふむ。




7-2 いろんな角度からブルマ.jpg




ほう・・・




7-2 いろんな角度からブルマを.jpg




ブルマさいこーーーーー!!!!!!




あ、それから



ギルマスに懇願して ギルドマークつくってもらったお



アクロがギルマスだから はっぱにしたにゃー!




逃様「ねぇ、バッタのマークはないの?」




ちゃむ「うん、ないみたいだね。」







7-2 ギルドマーク!.jpg




これからも 24区をよろしくにゃ!






  まだまだうんちでるにゃああああああああああああ   









本日はこれにて!



したっけね★



○●もかすけ●○





逃げるが勝ち! [ドラゴンネスト]

どうもこんぬつわ もかすけでごわす



キャップ開放まであと一週間くらいですなあ



でもそれまでなんとなーく暇なので



ネストものほほーんと楽しんでます









同じくのほほーんと楽しんでる相方と ぼちぼちネスト消化




6-15 粗品たんふああああ.jpg



粗品たんはメテオドーンです



6-15 2人であぽぽぽ.jpg




にげさまと2人でアポ狩り



アクロがほんっと 強くなってさー



うらやましいよー!





あ!





アクロもってたんだった!




まぁ22日以降は ごりごりやるけどね!!!



楽しみだー!




ウインドウォーカー はやくやりたいヽ(。・ω・。)ノ





んで 最近相方は ソドくんを育て始めました




ソドって面白そうね!


やってみたいし 3次職がなんかすごくきもちよさそう!!!!



ってなわけで 初めて師匠になった もかっぷり



張り切って調子こいてます~





6-15 レアうさうさたん.jpg




レアうさたんにも出会えて 見事に ヒールエピ紋章げとー!




綺麗な夕日をながめて うっとり





6-14 レアうさうさうさ.jpg




久々にキャデダンジョン行って 懐かしいクエみたりして。



6-15. ババアこっちむいてる.jpg






よーくみたら すごい顔してんだね。どきどき





久々にジェロシアも行ったりとか。







6-15 すけさんチラリっ.jpg




貞子じゃないよ。すけこだお。






今 相方のソドくんは29!



今日で30になれるかなーw





アプデまでに40になるって意気込んでおるます



いっぱいお手伝いするぜー!





さてさて メンテも終わったみたいだし!



一著がんばりますですー!!!!



したっけね★





○●もかすけ●○





チケとまんちこと私 [ドラゴンネスト]

こにゃばんは もかすけです




金曜日でごわす


金曜日といえば!


そう!!!!




何もすることがなくなる日





とはいえ もかすけ もかちゃむ はネストが残ってるんだけどー



もかっぷりをちゃあんと消化しようとおもって!




ケルヘルが残っていたので ごーごー


3人無死・4人無死が未達成なことに気づき早速PT募集して参戦



6.3 いまさらだけどけるける征服~!.jpg


ほとんどソロ・ペアで動かしてたキャラだからねぇ・・・




ケルヘルを消化したら



6.3 こんなにがんばったの.jpg



こうなったので





アドリアーノにれっつらごー!



あ、表現がいちいち古いことにはつっこまないでNE★(てへっ





今日も だいすきなボスラッシュへ~♪






今日は普通のボスばっか・・・


ベリンがもうすぐ100%だから もりもりチケほしいのになぁ・・・




と! そのとき!!!!







6.3 お!らいばるっ!?.jpg





うわさのライバル登場~!!!!




ここぞとばかりに ふるぬっこ。





6.3 ライバルには容赦しない主義である.jpg




お慈悲なんて 聖職者には通用しない言葉である。←






ライバルから無事チケ8枚をぶんどって はいっ、次 つぎぃ~★




また普通のボス・・しょぼーんぬ




と・・・・






6.3 またライバル!?.jpg



さっきの画像と比べてもらえば わかるとおもいますが。また出ましたライバル。



そんなにもかっぷりに いじめられたいのかい?





まぁ さくっとぬっころしてチケ8枚げとー。



安心の討伐率。





さーて次こそは 大ボス様を拝めますように・・・・・





ってまた普通のボスですか。今日はついてないなぁ・・・



と・・・・・・・







6.3 ライバルしつこい!!.jpg







ほんとしつこいwwwwwwwwwww







どんだけ愛されてるんだ・・・




6.3 チケットもらったったーw.jpg




本日3度目の チケ強奪。




ありがとう ライバル・・・




でも 次は4回目。後半戦です



そろそろ 大ボスをほんっっとーに 拝みたい




神様 仏様 カーライエン様・・・(?)



と・・・・!?!?!?





6.3 でましたあ!まんちこ!.jpg






でたああああああああああああああまんちこおおおおおおおおお






初めて見れた!!!すげーうれしいヽ(。・ω・。)ノ




6.3 そんなのかまわんぽりすまーん!!!.jpg




もうぽりすめーんが来てもお構いなし!


とにかく殴る殴るうううう!





もかっぷり「ちぇーんらいとにんっっ!!!」





6.3 まんちこうちとったりいいい.jpg






決まった・・・・・・!







もう大満足です!




あまりにもうれしかったので 討伐後ゲーム落としてコレ書いてるってわけでふ



あとは 大ボス何がでるの?



ケルとまんちこだけ??アポでないのかなーw




また ボスに出会えますように!



今日@3残ってるから・・また出会えたら記事書きまする





おまけその1




普通のボスラッシュで途中ボーナスステージあるじゃん


あのお花殴ったら はぶとか肉出るのは知ってたんだけどね





6.3 おまけ お花からもチケットが.jpg



なんとチケが!!!!


しらんかったよーwわーいわーい!









おまけその2






6.3 鍵ないのにレアうさうさ.jpg うん。よくあるよね・。






そうだアビスヘいこうイベ始まったから 鍵もっておでかけしよう・・・



実はまだ ポーを持ってないもかっぷりなので 涙クエのついでにできるからうれしい♪


シュパンも生命書も ちゃあんとげっちゅするどー!





今日のところは ここまで!


したっけね★



○●もかすけ●○





からあげがオススメにゃ [ドラゴンネスト]

こんぬつわ もかすけです





いろいろなイベが始まってるけど



全部器用にこなせない こまったすけさん


まずは もかっぷりで ネストごりごりしようかなーと



ひたすらかわいすぎる にげさまとデート///




にげさまにきゅんきゅん.jpg





もかっぷりもどきどきです




かわいいしつよいし もうもうもう///



そういえば 今回のスキル改変で 


アクロにゃんが ちょいと強くなって うれしいでーす



まぁ





FUオワタだけどね^p^




アクロの時代がくるかにゃー?






でもでもでもさー





アポでー デトネ打つと おちちゃう・・・





アレなんとかしてほしい><




主力スキルなのに;w;






デトネはスロットからはずしました・・・



早く修正してください運営様。。。







アクロが強くなったので ちゃむも久々に出動させてみました



ほんとに火力あがっててうれしかった♪





ログインイベントの ランダムボックス




さぁて何がでるかなーとわくわく





パカッ






バッタでたにゃああああ.jpg





バッタでたにゃああああああああああああああ





バッタはからあげにするといいにゃ!!!!










それにしても メンテとかアプデの直後は



バグ多かったり ラグかったりするよね~



仕方ないのかにゃ(´・ω・`)




でもね でもね






これはひどいとおもうの・・・・







すけさんつるっぱげ!.jpg




すけさんの ステキヘアーが・・・ぐすん






カエルも頭の上に乗るのに必死です。つるん






疲労度イベントもやってるし しっかり全キャラ消化して がんばるぞー!!!




今日のところはこれにて!



したっけね★



○●もかすけ●○




じっとしていられないです [ドラゴンネスト]

こんぬつわ もかすけです




マセとFUのスキルツリー改変 きましたねえ



すけさんも しっかりとスキルを考えて振りなおしました


すけさんはイレイザーをとりましたが・・・



まぁ うん。




うん。 うん。





(´・ω・`)





ナインテールもびもうだたし。



エクセレ弱体化はきついよねー


ダメもでなくなったしさー時間も短いし・・・



キャップ開放まで のんびりやります(´・ω・`)






んで 今日は金曜日!


いよいよやることがなくなったので もかっぷりで 初めてボスラッシュにいってみました



するとまぁ びっくり




初めてなのに ケルがでたよーヽ(。・ω・。)ノ



ぼすらっしゅ!.jpg




しかも 2回連続!


べっくらこいたよー


なんか そういう仕様なのかしら今・・って思ったけど


3回目からは 普通でした^p^



これ うれしいよね チケット20枚♪




勝利!.jpg


地道にこつこつチケット集めて ベリンへの貢物製作してまーす

もうすぐ100%だし がんばるううう




実は なぜか






ジョーイと仲良くなってる俺・・・・ヽ(。・ω・。)ノ





なんでか知らんけど ジョーイが好きです。


一応どのNPCとも 仲良くなりたくて がんばっちゃってます



早くケリーとも 仲良くなりたい!!!!



みんな NPCの好感度 どの人を上げてるのかなー


ベリンはアレだけど ジョーイはいないよね・・・







明日のネストリセットがまちきれなーい!



つか ログイン報酬のアレでなのか 放置してる人多くなったね!

ダクレアがごったがえしてるよ・・・






んだば 今日のところはこれにて!


したっけね★




○●もかすけ●○




フォッス!オラFU!!! [ドラゴンネスト]

こんぬつわ もかすけです





緑ババァになったすけさんで ネストいきたいな~と


にげさまのネストをすでに消化しきって暇そうだった相方を誘い


粗品たんと アポ募集することに






「どなたでも~!」と さくっと募集してさくっといこー!とおもったのですが


入ってきた一人目が FUさんでした



すけさん=FU

粗品たん=FU






むむむ・・・・・これは






FUネストの予感








PTタイトルを変更し・・・・




程なくして4人そろいました!



FUネスト!!.jpg




すばらしい




先日のアクロネストといい これもとても楽しそうな予感です






よーくみたら 偶然全員が サブ武器おそろいでした


かわいくて好きなの ダークカーラオーブヽ(。・ω・。)ノ






どこをどうみても  ババァ FUだらけ



FUネスト・開幕マイクロまみれ.jpg




マイクロのお玉が 全部で12個なんだぜ!




FUネスト・幽霊もマイクロまみれ.jpg



そこ そこ そこぉ~!




FUネスト・シャドーもマイクロまみれ.jpg




ここ そこ あそこぉ~





FUネスト・リンちゃんもマイクロまみれ.jpg





そこ はっ らめぇ~





FUネスト・ランドーもマイクロまみれ.jpg




エクセレが4つあるってのは いいですなぁ




とっても 気持ちよく さくさく進みます




FUネスト・雷オヤジもマイクロまみれ.jpg




雷オヤジだって こわくないぜええ!!!






と、ここで・・・・・








火に行く前のローディングにて

お一人が鯖落ち(´・ω・`) ぐすん






ザンネンでしたが やるしかない!




FUネスト・3人でもがんばるもん!.jpg




3人でも がんばれる!



 年増女の意地をなめんなよ!!! 










ローリングあぽぽには ミラー3枚で がっちりガード

夜も安心の ガード率です



FUネスト・ミラーもたくさんでます.jpg



そして無事に討伐~!


なんで討伐の瞬間の画像がないんだ俺。




ここまで しっかり  サボりながら 画像取り続けたのにいぃ




まぁ そこが すけさんの いいところですね♪テヘッ (。⊿゚)








また やりたいなぁ FUネスト♪



やりたいぜー!と言う方 おりましたら


15chで 暇そうにしてる すけさんを見つけて お尻をながめてみてください




数秒もしないうちに 





 うんちでるにゃあああああああ 



オニキスをプレゼントされるでしょう




たぶん。





今日のところは これにて!!!





したっけね★



○●もかすけ●○





成長 [ドラゴンネスト]

こんぬつわ もかすけです



季節はすっかり 初夏でございますね



春は浮き足立つものですが 夏になってくるにつれて 浮き足立ってばかりもいられなくなります



そう 成長の夏。





24区のイケメン担当・もかっぷり


彼もようやく 40LVとなりました ぱんぱかぱーん!



記念に とりあえず立ててみたミラクル




DN 2011-05-21 23-43-11 Sat.jpg



まだまだなプリですが それなりにがんばってます

魔攻2kちょい?レリヒの回復量も ハナクソ程度

いけっぷりに育て上げるぞー!


随時カンパお待ちしております。←




成長したのは もかっぷりだけじゃないのです



こんなログが流れました





筋肉質なにげさま.jpg




な、なぬ!!!!!!!





この前Hケルソロ達成したばっかりじゃねえか・・・





負けてらんねえ!と

元祖メインキャラ・もかすけも奮闘

ガーゴイルでいつも苦戦していました




フッ・・・しかしだね


今のボクには ものすごい味方がついているんだよ







そう






ひし餅







かばんにはあふれんばかりのひし餅をつめた



「そんな装備で大丈夫か?」






「大丈夫だ、(ひし餅があるから)問題ない(キリッ」








かっこよく意気込んでいざ出発~!



そして!!!!!






すけさんソロHまんやっとこくりあ~!Sun.jpg



ほんといまさらだけど・・・


PSなんて皆無なすけさんだもんで・・・苦労したよ

クリアタイム・・・ひでえ><



どっかで一休みとかしながらやったかもだけど、かかりすぎw




でもがんばりました!ほんとうれしいよ~!




ギルメンの活躍は うれしいと共に ライバル心を刺激してくれるねぇ


にげさまも ししょもみーんな がんばってるからさー




うちのギルドは 少数ギルドだけど それぞれまったり派だから いままでのんびり個々が好きなように遊んでたけど

最近は「称号集めにいく~!」とか「装備よくなった!」とか

けっこう向上心が見えてきたので

ギルメンのなかでもいちばんまたーりいろんなキャラで好きなように遊んでたすけさんも

めきめきがんばろーって気になったのでごわす


ネストやステージクリアもそうですが


最近24区は





恋の季節




「やっぱー、女だもーん、かわいく見せたいでしょー?」


「これから夏だしぃー、薄着になる季節だしぃー、男どもをずっきゅーんしたいからぁー」


そんなギルチャが 絶えません(一部台詞は編集しております)





わたくし すけさんも 日ごろから 念仏のように



「見た目変えたほうがいいよ」 と呼びかけ続けていたキャラがいます




そう

もうおなじみ 24区のアイドル 俺に構わず早く逃郎 


彼(彼女?)も ようやく ベリン以外の男に抱かれたい と

若者向けスタイルに変身してくれました



そして 24区の  クソババァ 姉御的存在 もかすけも


赤アルバから 衣替え



二人そろって はいちーずっ!!!





衣替え Mon.jpg





にげさまが・・・・・





にげさまが・・・・・・






にげさまがああああああ ピンクボニテ(しかもウエービー)にいいいいいいいいい!!!!!






もう もかっぷりの レリックオブミラクルは ライトニングウエーブです





ショートヘアじゃないのは ちとザンネンですが


「アクロにゃんはよく動くので ショートヘアかポニテに限る」

っていう前提条件(24区規約)に当てはまるのでおk




かわいすぎるぜー!!!







で。




隣にいる  クソババァ すけさんはというと・・・・・




話題の ジーニア(緑)で 緑ババァになりたいんです



まだ 途中段階だけど・・・


頭にカエル乗ったし 胴とくつ変えたし・・・




ほら、デービットも 頭にカエル乗ってるでしょ?←






とまぁ なんか最近は 24区でも お金稼ぎや 装備強化がもりもり進んでおります


ギルメンだけで アポH回って素材集めとか できるようになりたいな~★




いろんなところに出没しているので


みかけたら 声かけてあげてください



たぶんぐっしょぐしょになります






んだば 今日のところはここまで!




したっけね★




○●もかすけ●○





かわいいは正義! [ドラゴンネスト]

どうも もかすけでっす




金曜日って アレですね 



いろいろ暇ですね


ネストも大体終わっちゃってるしー


印章集めても 高くうれないしー


あーもうすぐ終わっちゃう 餅イベでもモリモリやればいいのかなぁ

でもあれも飽きてきたし・・・




とか ぼやきながらも なにげにあまったネストを消化ナリ



と 粗品先生が 


「アポ余ってるからいこーよぉー」



とおっしゃいました

おぅおぅいくいくー!

と意気込んで合流









ん・・・?






あるえ・・・?(。⊿゚)




なんかくやちぃ.jpg






粗品たんが









かわいくなりやがってる。






以前の粗品たん


DN 2011-02-26 22-20-8.jpg


これも十分かわいいのに・・・


のに・・・







なおのこと かわいくなっちゃってえええええ///////





もうさ





粗品たんがかわいいのは知ってるよ


わかったよ


わかったから



わ  か  っ  た  か  ら










はやく にげさま を元の姿に戻して・・・・






いいかおまいら よく聞け









アクロは よく動くんだよ



だから 髪型は



ショートか ポニテ以外


認められんのだよ(キリッ










(。⊿゚)







全国の さらさらへあーアクロにゃん


ごめんにゃ♪






バッタたべるにゃあああああ




なんか お星様が見えてきたので


今日のところはこれまで!




したっけにゃ♪










うんちでるにゃああああああああ





○●もかすけ●○




女だらけのまんちこ大会 [ドラゴンネスト]

どうもこんにちは もかすけでござる



久々に相方が粗品たんでログイン


「FUやりたくなった、FUのほうが向いてるんだわ(ぐすん」



なぜか悲しそうにそうおっしゃった粗品たん


まんちこ討伐ごーごー



粗品たんハァハァ.jpg


やっぱりFUカコイイ







にげさまのアバ全部売って粗品たんにつぎこむとか

また悪い癖が出そうな感じであったため

それだけはやめとこう、ととめておきました

もうこの人何回キャラつくりなおしたかわからんからねぇ・・・
飽き性できまぐれさんなのね もうっ



アクロもFUも 楽しめばいいじゃない!



すけさんをみならおうぜ









4キャラ手つけて 全部中途半端なんだぜ・・・・






(。⊿゚) ・・・・・




いやいや それはだね




ほ、ほら いろんなキャラで楽しめたらいいじゃんねえ


そ、そうよ 1キャラだけだとさー 時々飽きちゃうじゃないの・・・・











・・・・・・・ん?






真の飽き性は







俺か?(。⊿゚)





(。⊿゚) (。⊿゚) (。⊿゚) (。⊿゚) (。⊿゚)





いいや あれよあれ


すけさんの場合はだね



全部がメインキャラだから!!!


全部あいしてますとも ええ






いつも言われるんだぜ

どんなゲームやっててもね・・・



粗品たん「もかすにいいたいことがある」


ししょ「俺もいいたいことがある」




粗品たん・ししょ「あのさ・・・







1キャラだけやってれば 絶対強いキャラできるとおもうんだけど・・・」



(´・ω・`) ・・・・・


ええ、ボクもそう思いますです(´・ω・`)





いいのよ


それが楽しいんだから(。⊿゚) てへ




そんなこんなで


今日も中途半端なステのキャラで楽しむでー!←


今日のところはこれまで!


したっけね★


○●もかすけ●○




女の操 [ドラゴンネスト]

どうもこんにちは



もかすけでごわす




前回の日記で

かわいくなくなった 相方・にげさまの画像を紹介しましたが


あれから何度も 髪型を変更するよう懇願しても

結局変えやがらないので

半ばあきらめつつあります



でも・・・いつかきっと・・・



あのかわいかったにげさまを取り戻すまではやっぱりあきらめない所存でごわす




まあそんな クソかわいくない プリティ逃郎と いろいろあそんできました


レアアバなんぞ入手しちまって めきめき強くなっていくにげさま



こんなログも流すほどに成長


成長したにげさま.jpg

母はうれしいでごわす



オルディナかわいいなぁ~と 髪型以外に うっとりしつつ


まんちこ討伐ごーごー



にげさまとまんちこ.jpg


もうすっこりと火力が上がって

すけさんは ただの エクセレ発動機になっております

そろそろいらないこになりそうですよ ぐすん


にげさまは アポ狩りだってできちゃうの



にげさまとアポ狩り.jpg

私と・・・にゃんにゃんしない?/////




なんて誘ってきますもうこれは犯罪のにおいがプンプン


立派なあくろにゃんに成長したにげさま

と そんなにげさまがぽつりと言いました






にげさま「ねぇ・・・・





アクロネストやらにゃい?」







なんとまぁ 


あこがれのあくろねすと!!!



さっそくアポで募集



なかなか集まらないべなあ・・と思っていたけど


なんか あっさりあくろにゃんが4人集結




あくろねすと.jpg


戦ってるとこの画像がないという

またもやヌルいことになってますが



そこはご勘弁^p^p^p^p^




にゃんにゃんいいながら


楽しくアポ討伐してきたお



火力がごりごりなアクロにゃんさんがきてくれたので

死なずに討伐成功




まぁ






いい箱はでなかったけどね・・・






今週は 消滅を当てたい気がする



サブのプリに投資したいんだもん!!!



サブのもかっぷりは36くらいになりました

イケプリに育て上げるべく


日々がんばっておりますでごわす



すけさんとちゃむさんでネストもしつつ


プリ育成してる 



そんな毎日♪




ではでは

今日のところはこれまで!


したっけね★



●○もかすけ○●




前の10件 | - ドラゴンネスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。