So-net無料ブログ作成
検索選択

帰還 [蒼天]

魏に移籍して20日ほど。

のほほんと遊んでいましたが

先日、蜀にまた移籍しました。


3国まわったわけなんですが

率直な感想は

やっぱり蜀が居心地がいい。

相方たち(残尿・山水)が魏にいっちゃったっていうのが一番の移籍理由だったんだけど

相方たちはそれぞれのプレイスタイルがあって

まあ、あたしが魏にいようが呉にいようが蜀にいようが

「楽しんでプレイできればどこでもいいんじゃ」と言ってくれました

3人のIN時間や周期もリアル都合でばらばらになってきたし

まぁゲーム内じゃなくても絡めるのでね

蜀が好きなあたしは あっさりと蜀に戻った(帰った)わけです

蜀の方には「もどってきて」と声を掛けてくれる人もいました

しかしどこぞの誰かもわからないサブキャラに国チャで

「もかすけさんて典型的な勝ち馬だよね」といわれたりもしました

正直・・・勝ち馬?なにそれおいしいの  です



あたしはほんと 自己中スタイルでゲームを楽しんでるだけなので・・・

見る人が見れば タイミングからして 魏から移籍する人が多かったり
某大手連合の方々のIN率が下がったりしていたときだったのでね

あの大型?アプデの影響もあるだろうですが
あたしは課金はそこそこにしかしていないし
ぶっちゃけ装備だってまだ精錬完了していません

+12?できれば挑戦はしてみたいけど

6にするのにお金なくてひぃひぃしてるので

まぁあまり関係ないかと。

それこそ ゲームが終焉を迎えるまで

自分のやりたいことだけをやっていきたいなぁと思ってますよん

なんどもいうけど


ゲームですからね!楽しくなきゃ意味がない!


蜀の人にはどう思われてるかわかりませんが
いいんです、今たのしくプレイしてるからね

それと ちょっとリアル都合で
IN率もおちるだろうし
いきなりいいとこでログアウトなんてこともあるし

まったりプレイスタイルでいきますわよーヽ(。・ω・。)ノ


うれしかったのは蜀に移籍して 成都を歩いていたときに

「おかえりなさい」のささや白チャが多かったこと

建前でも やっぱうれしいもんですよねぇ

昔やってたMMOでも

国というか 3勢力があって 移籍システムもあったんですが

どこの勢力にいても どこに移ろうとも
みんなわいわいやってたので そのときの感覚を思い出しました

蜀にもどったら

自由に発言できることや

成都のまんなかでまったり井戸端会議できることとかに
安心しました

結構移籍しちゃってた人もいるみたいだけど
蜀が好きな人たちだけが残ってるんだなーと思ってねぇ

まぁ 巷では 終焉が近いなんて騒がれてるみたいだけど

最後のときがくるまで
またまったりやってきまーす。
もう国外逃亡はしないです。
うろうろするのはもうこりごりだw

またチョロチョロブログも更新していきまっせ!

きょうはめずらしく画像がないです。。。

いいの撮れたら載せちゃうよ!

したっけね★

○●もか★すけ●○



頭パーーーーン [蒼天]

長時間の拘束といふものは


やはりなにかかしらのストレスを生み出すのですね

ここに集った者たちも なにかかしらのなにかしらがあって

ちょっとアレがアレになっちまったようです




「ちょっと!もかちゃん!許都に裸がいるよ!」


と連合チャットで呼ばれた気がしたので

木の下に直行


するとそこには・・・



裸のおっさんは臭う.jpg

おっと・・・

裸の男3人に囲まれてよろこぶ おばさんもとい連合長まみちんの姿が。



よくみたら 


裸のおっさんは臭う.jpg

なんか悪臭放ってるし。


オッサン連中はとてもここではお見せできないような

卑猥な言葉を白チャで連呼



一番卑猥だったのは まみち〇んだったけどね!!!

長時間の戦争で疲れたやつらは


心も身体も fly away~~~~~ヽ(。・ω・。)ノ


裸祭り.jpg



あはははははっ♪

たのしいね♪



深夜の許都の木の下

そこにはきっと 何か新しい自分を発見できるきっかけがある。


あ、今日もがんばって ぶっこわれましょーーーヽ(。・ω・。)ノ

今日のところはこれにてっ!

したっけね★


○●もか★すけ●○


恋文 [蒼天]

ども。もかすけですこんにちは。


蒼天にはいろいろな機能がありますが・・・


なかなか気づかない大事な機能が・・・


郵便。


なにげなくさりげなく、ぽちっとやってみたら・・・


2通の新着郵便が!!!


むむ・・・

早速確認、っと・・・


いっぱいおっぱい.jpg

こ、これは・・・


いのっき・・・

気づかなくてごめんよぉ・・・

ありがとぉぉぉヽ(。・ω・。)ノ


これで今日から爆乳だよ!!


つか・・

もう一通のめーる・・・

10月1日にとどいてたんだよね(。゚´n`)


気づかなくてごめん。



偉大なる連合長様・・・((つД`)゜


メールの返信は、またのちほどしておきます(遅いか・・・

ちゃんと毎日 確認しなきゃとおもったもかすけでした(´・ω・`)



新着メールきたら アイコンとかでればいいのになぁw

出ないよね?ね?←よくわかってない


今日のところはこれにて★

したっけね★


○●もか★すけ●○


もかすけ・戦場を往く [蒼天]

魏に行って10日くらい?

いろいろ忙しい魏国の雰囲気とは裏腹に

マイペースにのほほ~んやってます

そんなもかすけです。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

昨日もINすると

「戦争何時だっけ?」「どこだっけ?」な状態の連合員たち

そんなのほほん具合がダイスキです

なんとかゲットした情報で、いざ参戦~♪

いろんな武将を指揮してみたいなぁとおもったので

またもや指揮すけ、立候補ヽ(。・ω・。)ノ

昨日はなかなか面白い戦争ができました

作戦がしっかりしてて、おもわずPC前で「おもしろーーー!」って叫んじゃったくらい巧妙で、そして団結してたそんなかんじ♪



そんな楽しい戦争で、どさくさにまぎれて指揮すけ登場!


しゅるるるる~ん♪㌧いくよー!.jpg



しゅるるるる~ん♪

㌧でございます!


重要どころの指揮ですから、ほんと緊張した。。。

ここのMAP、ほんと指揮難しい><。

あたふたしまくるもかすけ、援護とかもうみなさんほんとアリガトウ

MAP研究もしなきゃねぇ~。



今日はこのほかにも典韋を指揮しました

典韋はごりごり押してくけど範囲が広いのかな?

でも㌧より個人的につかいやすかったです♪





さて~週末ですねぇ~

今サブ育成にもはまってるので

友軍に出られるように立派に育てあげようと思ってますヽ(。・ω・。)ノ



今日のところはこれにて!

したっけね★


○●もか★すけ●○


うかれぽんち [蒼天]

毎日がうかれぽんち

何をしてても楽しい、そんな時期ってありますよね

つらいことでも 楽しい力に変えることができる

だから・・・


恋ってすばらしい


しかし


いくらうかれぽんちでも

ヘンタイになってはいけません

そんなもかすけです、どうもおはようござります。

。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・

なんか連合に変な人が入ってきました



うかれぽんち.jpg



うかれちゃってます

うかれぽんちです

どうやらうちの連合に入る豪傑さんには条件があって

この格好でないと 入隊を拒否されるそうな



うかれぽんち・ヘンタイと化すの巻.jpg



は、裸に虎マスクーーーー!,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)


これも 連合長の趣味です


おそろしや。


そんなまたーり連合ですが

ちゃんとやるときはやるんです


赴任にすたこらさっと~♪


しし○センセイと 仲良く赴任・・・



さぁPためて いつでもバッチコイヤーーーーー!!!!



って。

そういうやる気になったときに限って



コッチにこないという。



赴任のせつなさ.jpg

赴任のせつなさ・さあかえろう.jpg

センセイもがっかりです。

とぼとぼ・・・.jpg

とぼとぼ(´・ω・`)





き、気をとりなおして。


魏民がだーいすきな 臧覇様の護衛ちゃーんす!!!



臧覇様とデート.jpg

ささ、こちらです臧覇様


臧覇様を護衛.jpg


臧覇様、ドウゾ安心してこちらへ。





臧覇様、お城にお入りくださいませ


臧覇様お城へドウゾ.jpg


ぞ、臧覇様・・・そんなに見つめないでくださいませ・・・


臧覇様そんなにみつめないでください.jpg



と、まぁ、そんなんも含めまして

ぼちぼちがんばってます。


そんなもかすけに すんげーチャンスが訪れました


魏に来て始めての武将指揮。



魏の武将の力量がまだわからなかったので

積極的に手を上げるのは控えてたんですが

ちょっとやってみたくなったので

戦争前に武力とか調べておいて

準備しときました


軍団長様から


「もかすけさん復活おね」

なんてお声がかかりました


よーし!やったるでー!

しかし復活、あれ だれが来るんだろう・・・←ほんとわかんないんですスミマセン勉強シマス

てな状態でしたが

とりあえず 旗の前で復活ボタンをぽちっとな♪



しゅるるるる~ん♪←指揮したときの音






「魏国の夏侯惇部隊が 戦場エリアに復帰します。」





な な な・・・・



なんとまぁ 夏侯惇!!!!!!!!


わたくしなんぞが、夏侯惇様を・・・


あばばばばばばば@@@@


と若干テンパりましたが 


まかせてもらえたのですから がんばるしかないでしょう

本当にこんなヘタレ移民に

重要な武将を任せてくれてありがとうございます・・・



もかすけ、夏侯惇を指揮するの巻.jpg

魏での初指揮は

最後 敵本営につっこんで行ったときに放流(・・・ごめんなさい(´・ω・`)・・)

でもそこまでフリーにせず がんばることができました!!うれしい♪


そして調子にのったもかすけは


次の戦争でも指揮に立候補



しゅるるるるるる~ん♪



「もかすけ様が楽進部隊を指揮します。」


もかすけ、楽進を指揮するの巻.jpg


しかしながら


楽進はこのあと


まもなくフリーに・・・


張飛様の一振りにてあぼーんしてしまいました(。゚´n`)ゴメンナサイ

よーくみたら 装備真っ赤・・・

そして重症。

すっごく不甲斐なかったです・・・





そして なにより



必死すぎて SSが文字のヤツしか撮れなかった・・・((つД`)゜


たぶん目が血走っていただろう、そんくらい真剣にがんばりました!

バフとか まだわかりかねる武将がたくさんなので

勉強しつつ また指揮に挑戦したいです♪


やっとこ魏にも慣れてきた感じ

のほほーんと楽しんでいきまっしょい★ヽ(。・ω・。)ノ




今日のところはこれにてっ!

したっけね♪


○●もか★すけ●○


ヒモとボイン [蒼天]

満月の夜

ひたすら空に願うこと それは


恒久の平和と

無限の愛と

そして





無限の巨乳です。

そんなもかすけです、どうもおはようごじゃります。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

さーて 始まってますね、「蒼天最高イベント」

メインで暇なときにちょろちょろやってたんですが、

やっぱりサブでやるほうが早い!!

ってことで、新しくイベ用に間者作成することになりました。

相方の残尿も 古いPc出してきて蒼天最高イベだけやるわーってなったので
一緒にキャラ名を考えることに。


以下スカイプでの会話抜粋。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

残尿「サブの名前いいのかんがえたんだー」

もかす「え、なになに??あたしもちょっといいの考えた」

残尿「まじか、したらさ、スカイプのチャットに同時に打ってみていいほうを採用しよう」

もかす「わかった、いっくよー!」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

残尿先生の考えた名前は

もう目もあてられないような 卑猥な名前でした。

もかす案が見事に採用され・・・

よし、じゃあ早速つくるよ、つくったら許都集合ね!

となりまして

許都のリスポで相方を待っておりました


はい、どうもはじめまして。新規です。よろしくね!

嫁とヒモ。.jpg

あたしはヒモなんて養えませんけど・・・まぁいいや。



さっそく狩りに行った嫁とヒモ

しかしこの日はサッカー日本代表VSアルゼンチンの日。

狩りしつつもサッカーが気になります。


あ!なんと1-0で日本が勝利!やったね!

気分が高まったヒモは 大声で叫びました



ヒモ「日本勝った」.jpg




おっと・・まさかの取チャ。|ω;))))



すると嫁も大喜び!



ヒモの嫁「強かった!」.jpg



そんなヒモと嫁のいきなりの登場に 困惑する人物が。



ヒモと嫁に困惑するまみちん.jpg



まみち~~~~~ん!!!(*´゚ω゚):;*.':;



国民も反応を示してくれました

ヒモダイエットって何!?.jpg

ヒモダイエットってなに!?そしてヒモ、何言っちゃってるんですか。



すると、ちょっと意識をとりもどしたまみちん、キリッと一言



ヒモ連合.jpg



残念だったね、まみちん・・・

だってさ・・・ほら 類は友を呼ぶっていうじゃない??

連合長がこんなチャット打つところだもん。こういう人が集まっちゃうんだよ。

ほら。こんなチャット打ったでしょ、あなた・・・



ヒモ連合じゃなくて乳連合.jpg

よ、喜んで飛び込みまーーーす!!(:.;゚;益;゚;)(:.;゚;益;゚;)(;゚;益;゚;)(;゚;益;゚;.)(;゚;益;゚;.)


とまぁ・・・

そんなヒモと嫁の活躍により

みごともかすけちゃん、

官職UP~♪

ヒモ・・・いや別部司馬です!.jpg

別部司馬です、やっとこ♪

しかし次までの道のりがなっがー!

蒼天最高で任務Pは増えるけどさああ

他が足りん。

選べたらいいのにね♪デイクエみたいにさー(´・ω・`)


AMとか なーんもすることなくて暇な時間はまた

ヒモと嫁で遊びながら蒼天最高あつめよーっと。



さて。

みなさん。




ヒモと嫁。どっちがどっちだかわかりましたか?

わかるか・・・・(。⊿゚)


わかった方には、もれなく赤POT10個プレゼント


さあ、INしてもかすけにささするんだ!!!



今日のところはこれにてっ!


したっけね★

○●もか★すけ●○



昨日の敵は 今日の友 [蒼天]

友と呼び合える存在が

年齢とともに 少なくなっていることに気づく

きっと もう少し前のあたしだったら

そんなのどうでもいいや

なんて思ってたかもしれない

友という存在の大切さ

あたたかさ

心強さ

そんなものを ここ数ヶ月の間に

感じるようになってきた






独居老人にだけはなりたくない。

せめて近所に友人の一人や二人がいれば・・・・


そんなもかすけです。どうもおはようごじゃります。

。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・

昨日はもりもりと戦争しちゃえ!

なんて意気込んで蒼天IN!!

だって、
戦争提案時間が24時までになったんですものヽ(。・ω・。)ノ

しっかしまぁ。

なんと。

昨日の蜀は 一味違った。

え?これ蜀?

なにこの押しの強さ。

長やってて 太守前までいったの

正直始めてです・・・


安心して本営をあけて タイコもって走れたよ。


「タイコ15部隊」

って言いながら前線まで走れるあの快感。


ああ・・・きもちいい・・・(;゚;盆;゚;)ハァハァ


そんな軍団長・もかすけ

太守KILLよりもうれしいKILLをげっちゅしたぜ。

山水KILL★.jpg

相方・山水のキルログげっちゅ~~~!

ふふふ まいったか山水。

その後もごりごりと押した蜀は

無事しょーり!

長やってて いちばん気持ちの良い戦争だったかな~。



と その後の戦争は 参加できずにおりまして

蒼天最高をもりもり集めながら・・・

ふと、 思いました







「そうだ、魏国に行こう。」



(。◕ˇдˇ◕。)・・・・・。


と ちょっと そんな軽い勢いではなかったんだけども。


やっぱりねぇ

ちょっとさみしくなったんだよー。

何、山水のkill取ってよろこんでるんだあたし。

一緒に遊んできた 相方じゃねーか!!


やっぱり 一緒の国で 遊びたいよおおおお (。゚´n`)!!!



山水・残尿・もかすけ

やっぱこの3人でしょ!!




てな感じで。

もかすけ、魏民になりました。

蜀のみなさん、やっと変態が国外逃亡しましたよ!やったね!

魏のみなさん、ついに変態が国民になりましたよ!やばいね!

これで もかすけ 3国制覇。

次どこかへいきたくなるまで 魏でがんばります。

あたりまえか(。⊿゚)テヘ

と、ひとりでキョトをちょろちょろ・・・してると

バンちゃん発見!


そして・・・


おじゃまします!!.jpg

おっじゃまっしまーす!!

魏民となってはじめての まみちんハウス訪問★(ただし主不在)

そして・・・


じゃ~ん♪

連合「珀宝蕾」に入隊~ヽ(。・ω・。)ノ

珀宝蕾へ入信!.jpg

ありがとう!!!

これからは またーり楽しんでいきまーす!

やっぱ 魏はすげーや。

いままであたし、なんてぬるかったんだ・・っておもった。

いろいろ勉強になります。

戦争ゲーの楽しさがよーやっとわかったかも!(遅

政策とかも またーりだけど やってきますYO!!



ん?


こ・・これは!!!( ゜ 3゜)≡@!!!


今度はばんちゃんがおっさんに!.jpg

バンちゃんまでもが、おっさんに!!!


恐ろしいところだよ、魏って国は・・・・




と!いうことで!!

今日は記念すべき 魏民としての戦争でびゅー!

お米はこんでたら もかすけが魏に忍び込んだことがばれますた^p^

えへへ。やさしくしてね!



初戦争は呉と!

なんと。あの。

紙よりぺらっぺらなもかすけが、

いきなし武勲とれたあああ!

なんかkillもいつもの倍くらいとれたああ!

安心してつっこめたんだよねぇ。


太守LAもとれたし♪

でびゅー戦は大成功♪


るんるん♪たのしいなー♪



うん。楽しいんだけどさ。

山水も残尿も 今日はいなかった(。゚´n`)


つか 残尿はPCがご機嫌斜めでずっとINできないという(。゚´n`)


せっかく魏にいったのに、まだ3人そろってないというね。

まぁ、3人そろったら 記念撮影しようじぇ★

今日のところは これにてっ!

したっけね★


○●もか★すけ●○



頭の中は年中天下泰平 [蒼天]

予定のない休日


さぁて、天気もいいし 出かけるか  と 俄然アウトドアモードになる日もありつつ

まったりとぼけーっと過ごす そんなインドアモードになる日もある


何をするでもなく

ぼーっとしながらも

ふと 隣を見ると ニコニコ微笑んでくれる そんな人がいる

そんなときは

ああ、こんなまったりな休日もいいな と

そう 思って 目を閉じてしまう




気づけば午後3時。


そんな休日が多いです。

どうも、もかすけです。おはようござります。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


なんとまあ!


太平モードが


昨日までじゃなくて

今日までだったとはああああああああああ!!!!!


まさかのビックリ展開でしたが

せっかくなので あと一日 のんびりまったり過ごすことにしますた

いちおう 輸送や赴任もしつつ・・・



やっぱり だいすきな 皇帝守護でしょ!!

ってなわけで 向かいましたYOYO



そこにはなんと!!!


蒼天のパヒュームが!!!

㌧3姉妹!(マネージャーも.jpg

あ、後ろにうつっちゃったのは マネージャーです。



今日も楽しい皇帝PT♪


おっと、開始早々お昼寝しちゃったのは

魏の山Pこと、前髪がウザイ ステキないのっき♪


いのっきおひるねなう!.jpg

カーペットが 気持ちよさそうだね♪





そしてまぁ、皇帝守護ともなると、有名人が続々集まるようです

なんと、あの昭和のアイドル、winkにも出会いました



どうも、winkです・・・・・っていのっきじゃま!!!.jpg


・・・・っておい!いのっき!!!!(:.;゚;益;゚;)

どんだけ前髪見せたいんじゃい!(´゚`Д´゚`)




とまぁ、楽しい皇帝タイムは9回ほど続きましたとさ♪


さあて、箱を売ろうとしたら

大好きなmasayanさんが蜀に移籍したとの情報げっと!!

さっそく 国チャで想いのたけを伝えました


まさやんさんあいしてます。.jpg


うふっ♥

あ・・かみまみたね。.jpg


おっと、やきもちやかれたぞっと・・・


って 大事なとこ噛んでるうううう!!!(*´゚ω゚):;*.':;




あたしは噛んだことと間違ったことのない人がすきです。.jpg

きらわれた。そしてしげさん登場!.jpg

もう蜀民ったら・・・

こういうときは団結しちゃうんだからっ♪



よし、皇帝戦利品を露店に出して、寝ようっと・・・

蜀民漫才~♪.jpg

まちがったがな。


そしてそれに食いつく蜀民。

漫才です。もう。



漫才と聞いて 黙っちゃ入られないのが この男


蜀民漫才に魏民が参戦!.jpg

おっと 営業妨害かしら!!!


よし、ささしよう・・・.jpg

ん!?なんと!


これは安くゲットして転売ちゃーんす!!!

よし。ささしよう。


ぼったくりめええええ!.jpg


ぼったくりやんけええええええ!!!!

もかすけちゃん、おこったよっと。

夫婦漫才すたーと!.jpg


蜀民漫才から 夫婦漫才に・・・・


激しいんです、うちの旦那・・・.jpg

もう、毎晩こんなんですよ、さすがに疲れます・・・











・・・・・・・・(。⊿゚)




でもね 


でもね。


巨乳に包まれたい残尿さんのつぶやき.jpg


こんな旦那、いらんわあああああああああ!!!(ο`Å´ο)ノ〃






よく聞かれるんです、最近・・・


「残尿さんともかすけさん、夫婦なの?」


こういうブログ書いてるからでしょうか。

わたくし、もかすけ、は18さい独身ですヽ(。・ω・。)ノ




・・・・とまあ、今日も楽しく夜が更けていくのでした♪ちゃんちゃん♪


今日のところは これにてっ!!

したっけね★


○●もか★すけ●○


手のひらで転がされたい [蒼天]

好きな人になら


トコトン支配されてもかまわない

愛されてるなぁっていう幸せがあれば なんだって活力になる

そりゃ自由だってほしいけど

その自由で相手を苦しめるくらいなら

あたしは 多少 不自由だってかまわない

自由がほしいのなら

共有できる自由を 見つければいい

それが 一番の 幸せ


いきなりドM発言です。

そんなもかすけです。どうもおはようござります。

。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・

さーって。
太平ですよ。

平和です。

そんな平和期間なので

なーーーんもする気になれず



とりあえず コロコロやってみました。


なんと相方・残尿が

一発で関羽ゲットした!

とかふざけたことをぬかしておりました



-----------------------------------------------------------------

残尿「これ、300円でどれか必ずアバげっちゅできるよ」

もかす「えええ~!で、それで一発で関羽あてたと。」

残尿「うんうん、かわいっしょこれ~w」

もかす「むむむ・・・あたしもほしい、ゼッタイほしいいいい」

残尿「そんなにおそろいがいいのか」

もかす「う・・・うん///」

残尿「じゃあ・・・・・・出るまでまわしなさい。」


------------------------------------------------------------------

ってなわけで。


出るまでまわそうじゃないの。

よーっし、あまったPで一回ちゃれんじっ!



こ~ろころころ♪


・・・・・・・・・。



-------------------------------------------------------------------


残尿「で、何がでたの?」

もかす「う、うん・・・」

残尿「わかった、俺ももっかいやるから、出たやつ着てまみちんハウスに来なさい」

もかす「は、はいいいぃぃ・・・」


-------------------------------------------------------------------


はい。

こうなりました。



まみちんハウスでアバ記念撮影!.jpg


まさかのタケコプター・曹操。(。゚´n`)

-------------------------------------------------------------

残尿「ちょwwwwwww曹操wwww頭www」

もかす「そこまで笑わなくてもwwwww」

残尿「だって・・・・・・・・・・・・・・っっwwww我慢できねええーwwww」

もかす「うっさいわっ!( ゚д゚)!!!」

-------------------------------------------------------------


ここまでバカにされて、だまっちゃいらんない!

こうなったら 関羽出るまでまわしてやるうううう!!!


ころころ~♪

曹操.jpg

曹操・・・・

もいっちょ!ころころ~♪

趙雲.jpg

趙雲・・・ま、まぁ・・・いいけど・・・


まだまだ!ころころ~♪

孫権.jpg

孫権か・・・



まんだまだ!ころころ~♪

大史慈.jpg

大史慈・・・まぁかわいいね。



おりゃああ!ころころ~♪



劉備.jpg

劉備・・・なんか・・・・ちょっと。


もおおやけだああ!ころころ~♪

㌧.jpg

おw㌧だあああwかわいい!!


でも・・・でも・・・


あたしが欲しいのは、関羽なのおおおお!!!


もおおお!!ころころ~♪


関羽★.jpg


やっとでたあああ★

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!




ってなわけで まみちんハウスで 記念撮影

相方とかぶったアバで ツーショット!!

テンイつーしょっと!.jpg

テンイは残尿のイメージ。ずっとコレだったからね。

呂布ツーショット!.jpg

呂布もでたんです。これなんか虫みたいだよね!

そして・・・

関羽ツーショット!.jpg


関羽★

やっぱ関羽が一番かわいいヽ(。・ω・。)ノ


と、そこに遊びに来た河田(女)ちゃん

㌧着てたので3ショット

㌧と関羽★.jpg

なんか思いのほかいろんなアバげっちゅしちゃった・・・

アラリ●の策略にはまったようで。


ま、気分によってつかいわけよーっと(。◕ˇдˇ◕。)


そんなことしてたら。


あれ?!∑(。Д゜ノ)ノこれはっ!?



あ、あれ!?まみちんがオッサンに!!!.jpg


まみちんが オッサンになってる!!!(~ё~л)





ま、まぁ まみちんだから 仕方ないか・・・


えへ。

でも昨日はそんなまみちんといろいろ 語りました。

太平期間にいろいろ考えようと思っていたことを まみちんに全部ぶつけちゃった。

ごめんね。そしてありがとう★


さて。

動き出そう。

3期のもかすけ、またいろいろありそうです。


今日のところはこれにて!

したっけね★


○●もか★すけ●○




2期おつかれさまんさ!! [蒼天]

出会いがあれば 別れもある


出会い それは 一期一会

あたしはいつも どんな人との出会いも大切にしてきた

ずっと 仲良くいられる人もいれば

離れてゆく人もいる

けれど・・・  やっぱり「一期一会」

どんな方向へ向かってゆくとしても

あたしのこころには その存在は必ず残るでしょう

そんな一期一会を大切に・・・


いつ、何時、どこででも

あたしはわくわくしながら その出会いを待っている

そんなもかすけです。どうもおはようごじゃります。


‥…━━━☆・‥…━━━★‥…━━━☆・‥…━━━★‥…━━━☆・‥…━━━★

さてさて。


2期ラストデーでしたよっと。

1期ラストは確か、呉で迎えたワタシ。

蜀で始まり、呉で折りかえし。また蜀で終わりを迎える。

しかし、最後、であって「最期」ではない。


また、新しい時代がはじまる・・・




とかかっちょいいこといっちゃったよ。どうしよう(。⊿゚)てへ


そんなラストデー、自由に過ごそう!ときめました!

運よく仕事が休みだったので

可決戦争からスタート!

ま、まぁ・・・

負けちゃったんだけども

みんなで国チャで

「最後だし、全力でがんばろう!」

「さあ赴任だ!工作防衛だ!なんでもやったるでえええ!」

と叫びながら 楽しくやりました。


あたしはラス2戦争で長をやり、一回目は敗退・・・

しかし2回目の長安防衛では

見事に勝利っっ!!!

そして迎えた2期ラス戦争・・・


南蛮VS南海。

そう。呉と接してる国が南海しかなくなり、なかなか攻められない状況だったので

「最後は呉とやりたいね」

と国民みんながそう、口にしておりました。

念願かなっての、呉とのガチ戦争!

上限あがるあがる!!


あたしは出られなかったので、国チャで応援!

そして・・・


2期ラスト戦争は見事に勝利!!!.jpg


おおおおおおおお!!!!!

勝利のおたけび~~~1.jpg

なんかちょっと、感動した!!!!


ラス戦争中の国チャのもりあがりとか、よかったね♪

ってなわけで・・・

「2期おつ!成都で記念撮影しよう!」

との呼びかけに猛ダッシュで成都の坂に向かいました♪


さあさあみんなあつまって・・・


んじゃ、とるよ!


ブログにのっけていいよ~んとの許可がでたので、カメラ班スタンバイ!

せ~のっ!はいっチー・・・


記念撮え・・・ええっ!?.jpg



うおおおおおおおいいぃぃぃぃっ!!!(:.;゚;益;゚;)!!!


き・・・気を取り直して・・・・


さんはいっ♪ハイ、チーズ★



殺戮画像!!!.jpg


こ、こらああああwww

ごほん。あらためまして・・・・


はいっ、ちーず★


はいっ、2期お疲れ様でした~★.jpg


ほんと、蜀さいこおおおおおおおおお!!!

あたしは蜀が、だいすきだああああ!!!



2期に蜀に戻ってきて、LV52になって・・・

もっともっといろんな方面から蒼天を楽しみたい!と

始めてみた英雄指揮・軍団長。


英雄殺しまくったり

Pうまくまわせなかったりで

ヘタレな指揮者&長だったのに・・・


いっぱい指導してくれたり

励ましのチャットくれたり

だからあたしは2期がんばることができた。


みんな、ほんとうにありがとおお!あいしてるうううヽ(。・ω・。)ノ

ぐすん・・・なんかちょっと感動・・・・


・・・・・ん!?


成都暴徒!!!!その1.jpg

成都暴徒!!!!その2.jpg


成都暴徒!!!!その3.jpg


成都暴徒!!!!その4.jpg


や・・・やっぱり・・・・


まぁ、でも

これが蜀らしくて いいや♪

楽しいラストになりました★

このあと 「来期もよろしくです!」とか

たっくさんのささをもらいました!

蜀民に愛されてるなぁ、あたし・・・←

ってなわけで!

その後はログアウトまで、の~~んびり満喫しました★


また あたしのために争う2人を見届けたり

ああ。。。もかすけって罪な女・・・.jpg

やっぱしげさんについていくわ(。⊿゚)てへ.jpg

しげさんはおにいさん。山水はおじさん。.jpg

そんなオジサンと戦ってみたり


山水と対決IN成都!!!.jpg

そんな冷たいこと言わないで・・・.jpg
あっさりまけてしまったり。


残尿の虎にうにうにしてみたり。

虎とうにうに.jpg

ぱっくり食べられてみたり。

しつけがなってないよ残尿くん!.jpg

しげさんをふみふみしてみたり

2期ラストにしげさんふみふみ.jpg

決闘で残尿に勝利してみたり

残尿討ち取ったり!!!!.jpg

横たわる残尿と勝ち誇るもかすけの図を撮影しようとしたら

あ・・・みえなかった・・.jpg

みごとに隠されちゃったり(。゚´n`)

そんなこんなで 最後の夜は更けていきましたとさ♪


ほんとにみなさま

2期おつかれさま~!!ヽ(。・ω・。)ノ


来期も ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪







さあて、ねよっかな・・・・と思ったそのとき


しげさんからの重要なおしらせ・・・!?.jpg




え!?!?!

な、なに!?

ま、まさか・・・引退!?!?!。・゜(ノд`o)゜・。












タバコかよ!!!!.jpg



タバコかよおおおお!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



と、そんなオチまでついて・・・・


最後の夜は 今度こそ更けたのでした♪ちゃんちゃん♪


さあて、

3期もまった~りとやってきます!


こんなあたしをまたよろしくね★


今日のところは、ここまでっ!


したっけね★


○●もか★すけ●○




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。