So-net無料ブログ作成

桃尻くらぶ・公開ミーティング!! [DQ10]

マーガリンは、食べ物ですか??




1026 まーがりん.png




どうもこんばんは あなたのもかすけです




チムメンとの 硬い硬い絆の証



「かしむす ホモォ陣」


1027 ホモォ陣!.jpg




何かをおっぱじめる前には 必ずと言っていいほど この ホモォ陣を組みます



そして 達成した時も ホモォ陣でお祝いです



1027 オーブ!.jpg






さあ 本日のシメであるところの ホモォ陣を組んで もかすが出かけたのは




「あすとるてぃあ桃尻くらぶ ミーティング」




です




今回は 11/3(日)21:30~23:00にオルフェトゥーン2079-1にて第3回目の開店を迎える



あすとるてぃあ桃尻くらぶ



公開ミーティングということでしたが



こんなにたくさんの皆様が集まってくれました!



1027 ミーティング!.jpg




本当は 昨日がミーティング予定日でしたが


緊急メンテの為 本日に延期となりました



そのため、出席を予定していた嬢たちが ほぼ欠席で



もかすけ・とかち 2名のみという状況の中での この集まり様





本当に感謝です♡



例によって ユウキさんもきてくれましたよ!



仕事しながら ミーティングを聞いてってくれました



お仕事がんばって!



1027 ユウキさんがんばってね!.jpg



桃尻くらぶが 日々の活力になることを祈っております




そして もかすの中での 28鯖のアイドル!!!




ティンコさんである



いつも入り江のバザーに佇むその姿が気になって気になって仕方がなかったのですが



なんと前回の桃尻くらぶ閉店後に お店に来てくれたところをキャッチ!



見事にフレを獲得しました




それ以来




ティンコさんがログインしたときに



右上に出る




「ティンコがログインしました」


のドラキーのお知らせがシュールでたまりません




さあ そんなティンコさんに ツーショットをとらせてくださいとお願いしました





ああ・・・あこがれの1枚




\パシャリ/







1027 ティンコさん2.jpg





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



チムメン・さぁらが これでもか!!!ってほどに見きれてきた。



思わず ワンダモーニングショットを 吹いてしまった




夜なのに。




改めまして パシャ!




1027 ティンコさん.jpg




ありがとう ティンコさん



運営様に 肩を叩かれて 名前変更を申し付けられないことを 願っております




そして 憧れの らんらんるー・ヨンチィさんもきてくれました!





まずは威嚇から



1027 ヨンチィさん.jpg




目を離した隙に 



大阪のおばちゃんになる ヨンチィ氏



1027 大阪のおばちゃんと.jpg





最後はやっぱり



らんらんるー♪



1027 らんらんるー!.jpg





桃尻くらぶを通じて



本当に沢山の人と お知り合いになれて お話ができています



本当にうれしいね



ありがとう!




3日当日も たくさんの方と出会えますように。



スタッフ一度 心よりあなた様のお越しを お待ち申し上げます♪




1027 ミーティング!2.jpg




したっけね♡





○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



かしまし★ムスコ・ホモォ陣発動! [DQ10]

今日も今日とて 仲良しチムメンズ!!




1027 チムメンだいすき!.jpg




さてさてこんばんはあなたのもかすけです




本日も まったりざっくりと チームかしまし★ムスコの日常をお届けするよ!




本日は こんなかんじの チムクエでした




ちむくえ.png



この




「ブーナー熱帯雨林探索」



「アストルティアの美化の為!我らがかしむす達、いざ参らん!」


1027 ゴミ拾い部隊!.jpg



もかちゃむ先生の号令にて みんなでゴミ拾いにいきました




4人で拾っても 目標の90個にはならず・・・


もかちゃむ先生も危険をおかしながら 拾いにいきました




そして




1027 チムクエ1.jpg




ベリアルです



今日も 恒例の ホモォ陣で 臨戦態勢



すると こんなことを云うものが



1027 あずにゃん.png





説明しよう!




あずにゃんとは うちのチムメン あずみ嬢




0203 森のあずにゃん.jpg




影の番長です




1027 チムクエ2 あずにゃん.jpg



似てますね うん。




さあ!ベリアル様!





デ  レ  て  く  れ  







\クパァ/






1027 べりある.png





はいきたそれきたーーー!!!




ひっさびさの コインアクセ!



あとでゆっくり ラスボスと戦ってきます







そんなこんなで無事に!!!





1027 チムクエおしい!.png




う~ん、おしい!



もうちょっとでまたキラキラが拾えるようになるので



寝る前にもっかいいってみようとおもいます




きょうはぐたんと また依頼書ツアーしたりもしました



道中で見かけた きれいな景色




1027 夜空と僕達.jpg



こんな景色を チムメンとみるのが大好きです




みんな いつも ありがとう。



1027 だいすきちむめん.jpg



ではでは したっけね♡




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



玉を握るんだ! [DQ10]

さーて!今日もはっじまっるよー!!




1022 ボス開始!.jpg




というわけでこんばんは あなたのもかすけです




本日は おなじみ チムメンのぐたん こと グレイくん



つおボスツアーに出かけてきました!




その前に こちらは昨日のチムクエ、つおネコ×16を 3人でやった時の画像です



1022 まんまー2.jpg



3人なので6回倒しました



あまりにずっと巨猫の巣にこもってたものですから



フレからは心配のチャットがばんばんきてました




もかすは元気です。






さて 本日は



ぐたんと もかすと サポ2名で



ザイガス イッド様 姉妹


をぬっこぬこにしてきました!




いっぱつで出たわよアグネス!


1022 ぼす1.jpg



また一発ででたわよアグネス!!!




1022 ボス2.jpg




さあ イッド様





まーほんとあんたは一発で出した試しないわよね!




ほんとうにデレないオッサンです





もかすも スティックを棍に持ち替えて



バッコバコ殴ってもかすバッコスになってきました









4回めくらいでデレてくれました


世話の焼けるジジイだなこりゃ




1022 ぼす4.jpg



合計3個のオーブをげっちゅできました ぐたんほんとありがとう!




金策金策!と頑張るチームになりましたので 



今日もしっかりと 稼ぎました





そんなうちのチームは 貧乏すぎて チャットもすっかりおかしいです




1022 じ.png





全く意味がわかりません。





Gとか言わないでほしいです ほんと 



では


あなたのおうちにも Gが遊びにきてくれることを願って・・・






したっけね♡




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



右手に見えますのは変態です [DQ10]

どうも~ツアーコンダクターのもかすけでぇす♪



1020 魔戦.jpg




はいはい 改めましてこんばんは あなたのもかすけです




本日は チムメンのぐたんこと グレイくんと



「6時間耐久!依頼書ツアー!!」



に行ってまいりました



始めたときは別に 6時間やるなんて思ってなくって 結果6時間もやっちゃったよーッて感じなんだけどね。



こちらのぐたん



どうしても装備を揃えたい、今日中にまとまった金が必要なんだ



と、切にうったえてきておりました



たまりにたまって 倉庫とカバンを圧迫し始めてた大量の依頼書をこなそう!と



朝もはよから がんばりました!




2垢プレイヤーな私達ですので お互いのサブを引き連れて レッツチャレンジ♪



こちらは「苦笑い」の依頼書を終わらせた私達


1020 依頼書ツアー1 苦笑い.jpg



プクの苦笑いはほんとかわいいね


細目プクの苦笑いが大好きである



ツアー中盤から レンジャー→旅ゲイ人に転職したもかす



スキル振り直しして きょくげいマックスになってから初戦闘



ハッスルダンス いいもんだねぇ


1020 依頼書ツアー2 ハッスルダンス.jpg



キラジャグも初体験




やばい ゲイ人楽しい。



もかすの悪い癖です




メイン職そっちのけで 楽しいと思った職の装備を揃えたくなる癖、発動。



これもうもかすのパッシブスキルだよね



気づいたら入り江のバザーで マスター装備を眺めてました。




いかんいかん。




まだまだツアーは続きますよ!




結局



6時間やって



合間に討伐もはさみつつ



儲けは 30万弱。



すごいねぇ。2垢ってオソロシイネ




そして




無事に。




目標額に到達したぐたん、聖騎士装備を揃えておりました☆



1020 依頼書ツアー3 バケツ.jpg



♪バ~ケツ被ったね~こがなく~♪



バケツ被ってたら誰かわかりませんね



ではそのご尊顔をどうぞ





1020 依頼書ツアー4 バケツの向こうの顔.jpg




なんか装備買えた喜びで 顔が危険です




1020 依頼書ツアー5 ぐたん.jpg




よし。イケメンイケメン。




ぐたんが人間だったので もかすも人間になってみたよ!



1020 依頼書ツアー6 人間.jpg



ゴシックはエルフで着ると つるぺったんすぎるので 人間がちょうどいいです



でもまぁ 後ろから見たら




1020 依頼書ツアー7 人間うしろ.jpg




羞恥心は どこへおいてきたのかしら。




さて そんな依頼書ツアーの合間に 



コツコツ貯めることの大切さについて かたりあいました。




1020 うんこ.png




チリも積もれば うんこの山。




お食事中の皆様、申し訳ございません。



お食事中といえば




うちのチームリーダーの 大変人 こと らむねが




1020 はんばぐ.png




とかなんとか言い出した




この人のキッチンは 料理なんてできる場所ではなかったので もかすは思わず外を眺めた




うわぁ、ドシャ降り。



それもこれもこの変態のせいだと、今日の外出予定をキャンセルして仕方なくPCの前に朝から座っていることに嘆きつつ、ぐたんにもそれを報告した。




1020 もえないごみ.png




ねね、もかすよりひどくね?



まぁそれもこれも、チムメンの愛なんですけどね。


愛されてて妬けちゃうぜ!この!このぉ!






てなわけで



そんなハンバーグらむねも それなりにおいしそうなはんばぐをこしらえて INしてきました



なので チムクエであるところの ヴェリナード強ボス含めた オーブ強奪ツアーが始まりますよ!








一発目はいぬっころ!


1020 オーブツアー1 犬.jpg



じゃあつぎは 久々に天魔でも行こう!と準備をしていると




ら「ねぇねぇ!みてみて!うさみみもらったのー♪」



と呼ぶ声がしたので 見に行ってみました



すると 先に現場についたぐたんが




ぐ「うわぁ・・・・」



という声をあげていた



なんか怖くなったので 待ち合わせ場所のメギの中央階段に行く前に 駅を出て遠くから眺めてみることにした



1020 オーブツアー2 大変態.jpg




遠くからでも 感じる殺気。



1020 オーブツアー3 大変態を遠くから.jpg



ではすこし ズームしてみましょう



1020 オーブツアー4 大変態です.jpg



本当に怖かった



ちむめんぐたんとさぁらと 完全武装で近づいてみることに



1020 オーブツアー5 警戒.jpg



階段をゆるりと降りてくる 謎の人物



ち、近いぞ・・・!



1020 オーブツアー6 誓い.jpg




すると次の瞬間



1020 オーブツアー7 柱の影の変態.jpg



変態は瞬間移動もできるのかっ・・・!




侮りがたし、大変人。



柱の影から 私達を挑発する大変人

1020 オーブツアー7 柱の影の変態.jpg




ら「あはっ☆みんな、あたしをもっとみ・て☆」




1020 オーブツアー8 見られる悦び.jpg



見られる悦びに浸る 大変人



あれ、左端にいらっしゃるのは、おひさしぶりです、チムメンおかしさんではないですか



お「あらん♡素敵な殿方♡さすがリーダーねぇん♡」



3人が心配する中、ぐいぐいと変態に近づくおかしさん



お「あら♡たまらないもっこり♡じゃあ失礼して・・・よいしょっと♡」



1020 オーブツアー9 おかしさん.jpg



ら「あら~んおかしちゃんたら、ダイタンなんだからもぉ♡」




1020 オーブツアー10 おかしさんと.jpg





これはつまりだ。




お・・・・?



1020 オーブツアー11 おかしさんにニーキック.jpg





おお・・・。



1020 オーブツアー12 そして・・・.jpg






変  態  が  二  人  に  増  え  た 




1020 オーブツアー13 変態が2人に.jpg



まぁ仕方ないですよね。


エル男で変態じゃない人を もかすは見たことがありません。



1020 オーブツアー14 リラックス変態.jpg




道行く人にジロジロと見られながらも 変態二人はすっかりとリラックスしておりましたとさ











ってさ。






オーブツアー、忘れてねえ?






さっ、気を取り直して行きますよ!




天魔ちゃん。



1020 オーブツアー15 天魔.jpg



さっきの犬と天魔は 


らむちゃん ぐたん もかす の3人とサポでいきました



さすが装備の変わったぐたん、ひとりでぐいぐい押してました

本当に頼もしいパラです




ここで ロボにいくことになったので


らむちゃんのフレ様の シャア大佐をお呼びして挑んできました



今日はすべて 一発オーブ!



1020 オーブツアー16 ロボ.jpg



もう途中の衝撃映像で オーブツアーがすっかり霞んでしまいましたね




オーブも含めると おいくらまんえんの稼ぎになったのかなー



今日はひたすらに お金を稼いだ一日でした




でもしっかりと LVあげも忘れず バトマスを一個あげたりしてました



カミハルムイ領にこもっているもかすを見かけたら レベル上げなうです



寝落ちしてることもあるので そっと声を掛けてあげてくださいね




チムクエも今日はがんばったし 明日は何をしようかな☆



そろそろ来月の桃尻くらぶの告知もしていきますからねー!


よろしくぅ!




したっけね♡





○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



かしむす☆以心伝心 [DQ10]

リーダーの頭皮を心配する優しいチムメンです




1019 植毛.png



こんばんは あなたのもかすけです





また 会えました オッサン



1019 とるねこおお.jpg



はぐめた 売ろうか取っておこうか 迷いにまよって2枚たまっておりましたが



現在 チームかしむすは 金策に励んでいるチームでして



あざといプクリポ こと ぐーたんが


グ「4枚売っちゃったよ☆にゃっは♪」



と言っていたので もかすも売ることに




ぐーたんは 毎日収支を計算してから 床についております



なんだか ドラクエ経理部になった気分で もかすもちゃんと収支を計算しております



うちはなんか 誰かさんのおかげで 貧乏チームのイメージが大きいですが



いや 貧乏チームなんですが



ちゃんと金策もしてるよ!っていうアピールをね。



ボスやってみたり



職人やってみたり



討伐やってみたり



それなりの金策を 最近ちゃんとやっております



ここで ぐーたんから



ぐ「依頼書がたまっちゃったんだ☆にゃっは☆」



との声が



もかすももう 荷物の3ページを占める 依頼書がたまってしまいました




も「ねね、これさ、全部やったら結構な額になるよねえ」


ぐ「なるなる!にゃっは☆」


も「だよね!」


ぐ「これ、2垢でやればもううっはうは?にゃっは☆」


も「うむ」


ぐ「やるしかないであろうもかすけ殿」


も「そうであるなグレイ殿」





揃って2垢プレイヤーな もかすとぐーたん



ちまちまためた依頼書を 二人でこなそうと約束する




一枚ずつ いい依頼書があるか 確認するぐーたんともかす



ぐ「ねね、もかねえ~」



ここで 語尾にあざとく「にゃっは☆」を入れてくる


周到なプクリポ・グレイが



もかすに呼びかけてきた






1019 この会話で伝わる.png






「ブラッドハンドっで、グールだよね?」





ブラッドハンドはブラッドハンドであって


グールはグールである





でもさ。



なんていうの?




チムメン愛っていうの?




伝わっちゃうよね。






要約:「ブラッドハンドは手の形をした赤いモンスターでうごくせきぞうとかをお呼び致しますが

グールの生息する地域、つまりゴブル砂漠西に出現するあの手の形をした赤いモンスターでございますよね?」






瞬時にそのお気持ちを把握でき


瞬時に答えることができましたわたくしもかすけと申します




愛があふれるこのチーム・かしまし☆ムスコです




ぐーたんを始めとする かわいいムスコたちが揃っております



ただの変態であるところの ムスコ・アツキ


趣味は破産、歩く大変態であるところの ムスコ・らむね


あいさつは「おつんつん」 包み隠さない変態紳士 ムスコ・つねみ


などなど カオスなムスコたちがお待ちしております




加入してくださったかたにはもれなく





1019 脱ぎ.jpg




もかすが下半身をみせつけてしんぜよう



ちなみにこちらのきゃわわなエル子たんは 先日桃尻に遊びにきてくれた アリスさんです!


偶然出会ったので 写真を撮らせてもらいました



「下半身でてるけど、ブログに載せていい?」


って許可もとりました。




でも





こっちからも撮ったなんて いえないよ



1019 尻.jpg





ではでは 下っ毛ね☆



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



あすとるてぃあ桃尻クラブ第2回目開店日~桃尻の神々~ [DQ10]

我が家にて発見した溺死体



1013 桃尻9.jpg






こんばんは あなたのもかすけです




さて!





10/13は あすとるてぃあ桃尻くらぶの2回目の開店日でした!!!





今回は 各桃尻嬢が Twitterで指名取り合戦をくりひろげたり 


告知も大々的に行いまして



開店前から大盛り上がりでした




開店前に 店の前にて セレモニーを行いました


直前の告知だったにも関わらず



大勢の方々が集まってくださいました☆



1013 桃尻17.jpg



各嬢のキャッチフレーズとともに アピールタイム!




副店長のねねねたんが 5ページ分の定型文を用意して どどーんとやってくれました



頼もしい副店長です



1013 桃尻16.jpg



後ろ姿でもうしわけないが・・・



もかすの右にいるのが副店長ねねねたんです




1013 桃尻18.jpg



ひとりずつの嬢紹介と ボーイ紹介も終わりまして




さあ!いよいよ最終ミーティングです





ミーティングも つめてつめて 万全の態勢





では!







い   ざ   開   店



1013 桃尻15.jpg




2時間も前から 並んでいてくれていた 第一号のお客様



美味しそうなお団子です




うれしかったなぁw




もかすは1Fのカウンターに立ちつつ



サブ垢のもかちゃむで外の様子を見て 指示を飛ばしておりました


なのであまり写真を撮る余裕がなかったです




でも





写真を撮らざるをえない 刺激的なお客様がいらっしゃいました




1013 桃尻14.jpg






「おすじよ!♪」



と叫びながら ひたすらに店内をうろうろしていた もかすの左におわします うらすじくん




なかなかの良いキャラでした



最後までいてくれてありがとう




カウンターは基本 指名してから時間制限がきて その後も店内でまったりしたい方の席にしておいたのですが



うれしいことに もかすも指名をいただくことができて


開店直後から カウンターはほぼ満席になりました☆



カウンターに集まってくださったみんなと うらすじ先生による ダンスレッスンもありました



1013 桃尻11.jpg



おすじ「ハイ!ワン!ツー!ワン!ツー!もっとキレよく!」


よくみると 原稿からの現実逃避なうな あべゆうき先生こと ユウキさんもおりました



1Fはあっという間にダンスフロアに




店の外の列が途切れたのは 開店から約1時間後でした



そんなに並んでもらえるなんておもってなくてびっくり!



みんなでぱしゃり!



1013 桃尻13.jpg




カウンターに立って じゃがりこもかすけスペシャルを作っていると




「ゴボボボボボボボボボボボボ」




という謎の音が聞こえてきたので見てきた



1013 百道rい10.jpg




溺死体がそこにはあった




はてさて そんなことしてる間に



嬢たちはどんどんと指名をとっていき



店内はほぼ満員になってました



前回の1回目は 嬢の名前もほぼ告知してなかったので



フリーの方がほとんどでしたが



今回はフリーはすくなくて ほとんどがご指名でした



場内指名もたくさん いただき



嬢たちは忙しくて嬉しい悲鳴をあげてました




本当にみなさまありがとう!




楽しい1時間半はあっという間にすぎ



23:00に 閉店!!!




閉店後も こんなに沢山の皆様がアフタートークに残ってくださいました☆




1013 桃尻8.jpg



ほんとうにほんとうにありがとう



シメの挨拶をしたら



みんなが花火あげてくれたり 拍手してくれて




1013 桃尻6.jpg



もかすマジで泣きそうだった



1013 桃尻5.jpg




みんな本当に大好きです





ありがとう 桃尻くらぶ



1013 桃尻4.jpg







そして!!!!!





次回開店日が 早くも決定だよ!!!!


あすとるてぃあ桃尻くらぶ 第3回開店日 ~そして桃尻へ・・・~

11/3(日)21:30~23:00 オルフェトゥーンタウン2079ー1



3のつく日は 尻の日!



ってことで「いい尻の日」になります




また沢山の皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げます





1013 桃尻19.jpg




そして!今回の 




指名数ナンバーワン嬢は!!!!




この娘だっっっ!!!!





image.jpg



桃尻の姉貴分!ちょっと大人な魅力であなたを癒やします☆

あまビッチこと   




あまおう!!!!!





おめでとう!




ダントツの指名数でした!



あまちゃんのテーブルは溢れかえっておりましたよ!




指名数ナンバーワンのあまちゃんには 後日もかすより粗品が贈呈されます!




また次回も 告知バンバンして 嬢たちのアツい戦いが繰り広げられますので そちらもお楽しみにね~



ではでは




おつかれさま☆



1013 桃尻20.jpg




したっけね♡


1013 桃尻3.jpg



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



災厄ドスコイ! [DQ10]

突然の もかすバッコス!!


1011 もかうばっこす.png




からの パンチラ!!!



1010 ぱんちら.jpg



どうもこんばんは あなたのもかすけです




怪しいモノではございません



1010 怪しい.jpg



ぐるぐるメガネに ファントムをかぶせてみたんだけどね。





余計おかしいことになってもうた




後悔はちょっぴりしかしておりません。




さて 本日は 久々にログインしてきた チムメンあっちゃんとユミさんのため


旧災厄を急遽計画し 討伐してきました!




キンリザの取り合いに負けたもかすPT


1010 災厄!1.jpg



なくなく見つめるのみでした



いいものはでなかったようです



無事に安定して討伐できてしあわせ☆



お付き合いくださったみんなありがとう!!


1010 災厄2.jpg



安定して回せるようになったら ほんと楽しいですね



8人PTでなんかするってのは 楽しいね☆



さあ そんなかしむすーずで さくっと迷宮にいこう!と軽いノリでいったら





なんと ミネアが実装されておりました



1010 ミネア実装!2.jpg




それぞれ引いたカードは



バズズ アトラス ガイア



そしてもかすは



バラモスひいてもうた




早速いってみましょう!ミネア祭り!!!うぃぃいいいぃい!



お股の間からこんにちは これももうすっかりお馴染みの光景


1010 アトラスカード.jpg


かしむすーずのこちらも恒例  ホモォ陣


1010 アトラスカード2.jpg



ホモォ・・・



1010 ばずずかーど.jpg




ホモォ・・・・!



1010 ガイア.jpg





討伐できました。



え?はこの中身?










1010 ばずず.png




夏は過ぎても まだまだ暑い日々



おみずが美味しいですね





そして きました バラモス様



先日すでに バラモスを引いていた チムメンおつねさんのと合わせて 2枚です


1010 バラモスカード.jpg



もかすのいつものホモォ陣位置だと ご尊顔が拝めない



はい こっちむいて♡



1010 バラモスカード2.jpg




挑みましたが 



こいつえげつねぇ




勝利とはならずでした・・・


もうちょっと勉強して練習したいぜ!



またミネアに会いたいです 


会いたくて会いたくて震えるもかす



今日は本当にいろんなことがありました!



週末にはまた チムイベやりますよ!




「チームのらわん&チームかしむす 真災厄に会いたい!~そこにホモォはあるのかい?~






10月12日 19時より 


TEAMのらわんとTEAMかしむす+ゲスト1名で 真災厄に挑んできたいとおもいます!



さあ 果たして勝てるのか・・・!




楽しみでごわす



旧も真も、災厄どんどん行きたいので お誘いお待ちしております!



もかすからの急なお誘いもあると思いますので いろいろエロエロ覚悟しててねフレのみんな♡



ではでは したっけね♡



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



あすとるてぃあ桃尻くらぶ★嬢担当テーブル発表♪ [DQ10]

こんばんは★



あなたのもかすけです






さてさて




10/13(日)21:30~23:00は

あすとるてぃあ桃尻くらぶ 第2回開店日!~桃尻の神々~




です!




本日は 当日の嬢の担当テーブルの発表です★



1007 桃尻テーブル配置1.png


1007 桃尻テーブル配置2.png



ご覧の配置で お送り致します★




ご指名の際には このあたりにお目当ての嬢がいるんだなーっていう把握をちょっとだけしつつ


ボーイがご案内しますので よろしくお願い致します★


なお、各階のカウンターは 時間制限後も店内でまったり楽しみたい方用のお席となっております

店長もかすけが1F 副店長ねねねが2Fのカウンターで

皆様とお話したいとおもいます♪


どうぞよろしくお願いしますね★



当日に向けて Twitterでは嬢のPR活動がさかんになっております



個性的な嬢が揃っておりますので そちらもどうぞご覧になってみてくださいね☆




それでは


当日は 日々の冒険の疲れを癒やす空間で有りたいと思っております


皆様のお越しを おまちしております♪



したっけね☆




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



チャモロと災厄と私 [DQ10]

俺は・・・・!怒っておるのだ・・・!!



1005 俺は怒っておる.jpg





いえ別に怒ってません。





はいこんばんは あなたのもかすけです




本日は 家におりましたら ぶらりと散歩に来た方とばったり



1005 来訪者.jpg



すごい家ですな~と お褒めの言葉をいただきました ありがとう



記念にフレにもなりました




さてさて





今日はお家で 昨日撮れなかった 桃尻嬢 メルたんの撮影をしていました



1005 おちち.jpgメルたんのお乳を満喫していると




トントン



「たのもう」










1005 おちちと大賢人.jpg





な  ん  か  き  た




謎の人物はこう名乗った




「天知る!地知る!人ぞ知る!我こそは大賢人チャモロぞ」





1005 大賢人ちゃもろ.jpg



ほう 大賢人とな



いつもこの人はさ



「大wwwwwwwww賢wwwwwwwwwww人wwwwwwwwwwww」



って言われるから せめて格好だけでもまともになろうと こんなステキドレスアップに挑戦したんですって




もかすに借金してまでね・・・・





1005 ちゃもろさん.jpg



どーしても 見て欲しかったらしくて



バザー出品でせこせこしてたもかすのところに何度もきましたよ かわいいですね



頑張っただけあって なかなか かっちょいいドレスアップになってました 


やれば できるんじゃん




1005 ちゃもろさん2.jpg




でも チャモロってのはさ ほら 子どもじゃん




なんで おまい 魚なんだよ・・・・



文句をいったら ちゃんとゲント族っぽくなってきてくれました



1005 ちゃもろさん子どもばーじょん.jpg


1005 ちゃもろさん子どもばーじょん2.jpg



かわいいっすね




大賢人(笑)「もかす ちょっとついてきて、チャモロっぽいポーズしにいこうず」



と チャモロに連れてかれて 写真撮影につきあわされました




大賢人(笑)「ちょwwwwwもかすwwww倒すなよwwwwwまだ写真とれてないwwww」



いやそんなこと言われましても





大賢(ry「ちょwwwwwwもかすwwwwww敵邪魔なんだけどwwwwwwww」



いやですからそんなこと言われましても。




(笑)「ダメだ敵がデカすぎるわ」





とかなんとか 試行錯誤してたら




1005 チャモロと天地.jpg





なんかカッケーの撮れた





いくない?これかっこいくない?





以上、チャモロっぽい格好の写真、でした。





ゲント族を拝ませていただきまして ありがた~い気分になったか どうかは知りませんが




ちょっとファーっとなったので




本日はアレコレやってきました





Twitterで バズズ持ち寄りを募集したところ



しおんさん と ふぇいとちゃん と ぐーたんがきてくれたよ!




1005 ばずず1.png




1005 ばずず2.png




え?はこの中身?





こ  れ  で  察  し  ろ





1005 ばずず3.png




しおんさん、ふぇいとちゃん、ぐーたんありがとう!



たまにはフォロワーさんとのふれあいも いいもんですなぁ



これからもまた誘っちゃうぞ☆




最近ボスアクセ運が まっっっったくない!


またコイン手に入ったら 持ち寄りやろう そうしよう



そして覚醒したリーネ様に 最強チョーカー作ってもらうんだ・・・!








そして つい先程



ようやっと 旧エスタークを倒してきますたよ~!



1005 災厄!.jpg



8人揃える力なんてもかすには なくって



細々Twitterで イケる人を探しておったのですが



今日は らいすが誘ってくれて 行けることになりました



すごかったよ、でもすっごい楽しかったよ!




急遽また サブのランプ職人 もかちゃむに仕事させて



混乱ガード頭と 呪いガード盾をこしらえて挑みました



耐性装備って どうやって配分してつけようか まだ 完成形が 見えてません



部位でバーーーってつけちゃうのが一番楽だけど 箇所に限りがあるし ムズカヒイ



耐性装備作りにハマって 破産しそうです。



破産は うちのチムリダの十八番なんで そこは譲ります



もかすはコツコツ倹約家なので 破産とか 無計画なことはしません^^^^^^^^







災厄も行けたし いろいろ楽しく過ごせた一日でした



明日はなんと! ずっと延期してた もかすけ生誕祭の チムイベをする予定!



もう誕生日から1ヶ月たとうとしてるけど・・・!




もかすのバースデーを みんな祝いなさい!オホホホホホ




ではでは


チャモロでドレスアップかぶせたので 見納めとなってしまった

もかすお気に入りの らむちゃんの無法者を見ながらお別れしましょう



1005 見納め無法者.jpg 



したっけね♡








ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



あすとるてぃあ桃尻くらぶ☆スタッフミーティング! [DQ10]

真面目にミーティングなう!
image.jpg
こんにちは あなたのもかすけです

さて!
昨日は あすとるてぃあ桃尻くらぶの公開ミーティングでした☆
image.jpg
なんとー!
DQ4コマ劇場の ユウキせんせいも駆けつけてくれましたよ!!
image.jpg
いやいやびっくり!
ほんとにありがとうございます!
見学者の方やスタッフ志望者も含め、本当にたくさんの方が集まってくださいました

ではでは!
今回のキャストを全紹介!いっくよー!

■店長 もかすけ
image.jpg


言わずと知れた(?)あすとるてぃあ桃尻くらぶ総統。桃尻ヒップドロップ!


■副店長 ねねね
image.jpg


広報も担当してくれてる桃尻唯一のプクリポたん。ちっさくても桃尻食らわすよ☆2度目の出勤。


■らいむ
image.jpg


桃尻のおしゃれ番長。ドレスアップセンスが光る前回から2度目の出勤。


■みりりん
image.jpg


自称現役わがままJK!可愛らしさと人懐っこさで勝負!2度目の出勤。


■あまおう[NEW]
image.jpg


隠居状態から見事に復帰!巧みな話術でハートキャッチング!初出勤。


■とかち[NEW]
image.jpg


桃尻あざと担当。ちょっとエッチな大人の魅力でおもてなし♡初出勤。


■メル[NEW]
1004 桃尻嬢 メル.jpg


きゃわわな大型新人!初出勤。


■らむね
image.jpg 見た目はおっさん、心は乙女♡素敵な殿方、探しています。2度目の出勤。


■ろこりーぬ

1004 桃尻嬢 ろこたん.jpg

ベテラン嬢!話術と可愛らしさは誰にもまけないよ♡2度目の出勤。


■なな[NEW]
1004 桃尻嬢 なな.jpg
とにかく元気あふれる期待の新人!初出勤。




ここからボーイ紹介!

■らいす
image.jpg


前回NO.1指名数をかっさらった嬢が今回はボーイで入店です☆皆様を暖かくお迎えします!


■ボンクレ〜[NEW]
image.jpg


ホストのような爽やかかつどこか謎めいた雰囲気の新人ボーイ!


■ーウルフー[NEW]
image.jpg


爽やか人懐っこ系ボーイ!あなたの犬になります☆


■たいち〜[NEW]
image.jpg


エテーネボーイ!文句なしのイケメン!










こちらが本日の現在の出勤者です!




当日ご来店いただくにあたり、幾つかルールがございます。



①開店は10/13(日)21:30です。
来店時は一列にお並びになってお待ちください。
スタッフが順番に店内へご案内致します。

②ご指名の桃尻嬢がおりましたら来店時にボーイの方へお知らせください。
フリー、場内指名も歓迎です!
※指名:お好きな桃尻嬢があなたとおしゃべりさせていただきます。
フリー:指名のついていない桃尻嬢があなたのお相手をさせていただきます。
場内指名:来店し席についてからお気に入りの嬢を指名できます。フリーでついた嬢を指名することも可!

③指名後の持ち時間は混雑時約10分とさせていただきます。
お時間後も店内でお楽しみになりたいお客様は、カウンター席にご案内致しますのでお時間の許す限りごゆっくりおくつろぎください。
混雑度によっては再入店も可能性です☆

④お席についてからのトークは、パーティーチャットでお楽しみください。
全体チャットが溢れることが予想されます。
快適にお話いただけるよう、お席担当嬢からPT申請させていただきます。
ご来店の際はPTを組まずにいらしてくださいますとありがたいです☆




その他、随時情報は公開して参ります!

どうぞおたのしみに★



10/13当日は たくさんの皆様にお相手できることを楽しみにしております☆

ではでは

したっけね☆



◯●もかすけ●◯


ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。