So-net無料ブログ作成

【チームイベント告知!】もかすけ聖誕祭~私から逃げきれるか!?~ [DQ10]

ちょっと!その服 値札ついてるよ!

0816 値札ついてる!.jpg


さてさて!今回はチームイベントの告知ですよ!




しばらくこれで イベは出来ないと思うので 気合入っておるよ!!!!





題して!!!!!



「もかす聖誕祭~私から逃げきれるか!?~」



0822 もかす聖誕祭ばなー.jpg


日時:9月6日22時

場所:メギストリスの都 28鯖

内容:チームメンバーで鬼ごっこをします!

2チームに別れて、逃げる人は鬼ごっこぼうしをかぶります

鬼チームは合図でひたすら逃げる人チームを追いかけます

いいね!された逃げる人は 所定の位置で座って待機


逃げる人チームは いいね!されちゃった人をいいね!仕返すことで助けることが可能!

制限時間内に全員捕まれば負け!一人でも残っていたら逃げるチームの勝利!



鬼チームと逃げるチームを交代して 3セット先取勝負!!!



個人賞もあるよ! 一番にげきれたひと、一番捕まえた人にはそれぞれ個人賞!






たくさんのチムメンに集まってほしいなあ!


チーム外で参加してみたいひとは 相談してにゃ!





また近くなったらいろいろ決めます!






そして!!!!



あすとるてぃあ桃尻くらぶの


キャバ嬢とボーイさんも募集してます!!!!



人がたりないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




8/25(日)21時からですー



大きいイベントと重なってるので仕方ないのかな。。。




どなたでも やってみたい方大歓迎ですので!




参加希望は Twitterアカウントの@_mokasuke_dqまで!




よろしくだよ!





したっけね★




○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【チームかしまし★ムスコ】ムスコ大暴れ [DQ10]

ログインの挨拶が とにかくうるさいです



0819 チムチャがうるさい.png


別な日も。




0816 あいさつがうるさい.png



かしむすたちは今日も元気です。








こんばんは あなたのもかすけです







ひたすらにツボのみを回す生活を続けております




金が!!!!ほしいんだ!!!!!








そんな ひたすらにツボと向き合う生活をしていても



とびこんでくる チームチャット




今日もとっても賑やかです




そっとだまって ツボだけを見つめていたもかす




ツ「もっと、まわしてもいいんだよ・・・」




も「あなたにすべてを捧げるわ」




そんな無言の会話の中にも ぶっこんでくるのが チームかしまし★ムスコ





まったくもっておとなしかったもかすにも



突然振りかかる火の粉





何故か「乳」の話になっていました






乳 それは 揉まれるためにあるもの



その2つのやわらかいオアシスは



赤ちゃんから おじいちゃんまで


人類すべてを癒し続ける


永遠のサンクチュアリである




乳の魅力を語るにあたり



一言では済まない そんな魅惑のワンダーランド





そんな 高貴な存在であるところの乳




もちろん 私の乳も その高貴な存在であるところの一つ





常日頃から みんなに訴えております





乳、それは何人足りとも 超えることの出来ない 女体のアンデス山脈であるということを








0820 乳.png






おい






俺のアンデス山脈を




なんだとおもっておるのだ





おい



よく目を凝らして見てみるんだ





そうか。




時刻はまもなく 0時を回ろうとしておる





みんな鳥目か。






目薬さしてもぼやけちゃうもんね、しかたないね





そしてほら、みんなもう眠くて疲れちゃってるからそんなひどいこというんだね







よし。みんなが我に帰るのをまとう。









0820 乳2.png







どうしたみんな。







目を覚ませ! 見えぬのか!この 夏の風物詩・スイカも驚くほどのこのデカメロンワールドが!!!!!!









本当に このチームでよかったんだろうか・・・・





真夏の暑さで みんなの頭がもう パニパニハニー状態なのね。







やっぱりこう、再確認したのでありました








「もかすけマジ天使」といつか言わせてやろうと。






したっけね★




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ散策もかす】コインボスの憂鬱 [DQ10]

やっと会えたね・・・・・









生まれて初めて、迷宮クリア回数520回くらいにようやく

トルネコ様に会えました!







1.jpg



実在したんですね





というわけでこんにちは あなたのもかすけです




先日チムメンが4人で迷宮に行った際に ミネアに遭遇し



カードでコインボスを回したそうなのですが




なんかお葬式みたいな雰囲気になっており



いろいろ察したわけで。






バトルチョーカーがでないとお嘆きのリーダーの為に



いっちょもかすのコインを放出してやろうかと たちあがりました



ちょうど コインとカードを持っていた チムメンおつねさんをさそい



失意の底にいた リーダーらむねと 一緒のミネア祭りの被害者であったところの おかしさんを引き連れて



迷宮コイン持ち寄り祭りを開催しました!




3.jpg


4.jpg



最初は バズズでした   










なんか全滅してしまいました



バズズはやんちゃなので いまだにドキドキします ごめんねみんな




気を取り直して!




おまたの間から こんにちは アトラス様です



5.jpg



おまた越しにもかすを狙う怪しい人影も見えます



だめよ こんなところで・・・///



6.jpg




さあ だせよアグネス!



いやアトラス!!!



7.jpg







パカッ














はいもかすでしたー!






8.jpg






今回は アトラス3枚 バズズ1枚 ベリアル2枚 だったかな



どんどんと 赤い箱はでるのですが




9.jpg




でるのですが。






10.jpg







中身は 察して。





もうこのへんまでくると 写真も適当です 走りながら撮ります




11.jpg




みんな白目向きながらひたすらに苦行をこなします



写真はやはり 適当です



12.jpg





もう なんかもう。



13.jpg











ああ、おいしいお水、ありがとう



お水に感謝。














こんなにやっても 何もでないなんて・・・・




14.jpg




もうチムメンは 失意のどん底です




まずい これはまずい





みんな元気だして!





チームかしむすのアイドルであるところのもかすが



みんなの為に 気の利いたアイドルトークを繰り広げようとした矢先





らむね「よし、ちょっとスパタの装備買ってくるから悪霊いかないか」





この男、ほんとうにサラッとそういうこと言ってくるからこわい




思いつきで 20万くらい ぽーんとブン投げます





というわけで 悪霊 なのですが



もうみんな白目むいてます




16.jpg




やる前からそんなんじゃだめよ!




あきらめたらそこで試合終了なのよ!















まあ 負けたんですけどね







もっともっとがんばらなくちゃ・・・







まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある




目標があるっていうのは楽しいですよね






キャラを強化してまた チムメンで挑みたいね!






そして もっと かしむすーズにアクセをだしてください・・・・









~次回予告~




ドMであるところのもかすけと



変態サディストだけど なぜかドラクエプレイスタイルはもかすと一緒でドMの チームリーダーらむねが



またまた挑みました



企画「つおボスたちに二人だけで挑むの巻」



ニコ生の企画としてやっておりますが




今回は


「イッド様に燃やされたい」


「アラグネ様にきつく縛られたい」


「お姉さまたちにムチでぶたれたい」


の3本立て!



サポなしで 僧侶もかすけ・武闘家らむねの2人だけで つおボスたちに挑んできました



17.jpg

次回お楽しみに!





したっけね★





○●もかすけ○●






ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10散策もかす】ラスボスリーネ [DQ10]

寄せて両成敗!!!

0812 寄せて両成敗!.jpg



どうもこんばんは あなたのもかすけです




今日はInしたら チームに誰もいなくてひとりぼっちでした



のんびりまったりと 錬金しておりましたら



フレのみりりんから




み「ひまだったらねこいかな~い?」



とのお誘いが



いくいく~と張り切っていきました




0814 みりりんとねこ.jpg



オーブ出してくれました うむ いい子だ



みりりん誘ってくれてありがとう!



みりりんと別れ また錬金をしながら そろそろ明日早いし寝なくては



と思っていたところに




フレのミュウさんから


ミ「暇でしたらアトラスどうですか?」



とのお誘いが




なんだなんだ今日は




フレから誘われることがほとんどないので 嬉しいですね



下痢してるわたしですが いいのでしょうか



と言いたいのをグッと我慢して



「いきます」



即答です




パットちゃんも一緒!



なんかナイスなオーガの むろふしさんもごいっしょ



さあ いくわよアグネス!

いやいくわよアトラス!

0814 あとらす.jpg





ドキドキしたけど 勝ちました



さあ 本当の勝負はここからです




0814 緊張.jpg





さあこいアグネス!!!!





パカッ









0814 ちょーかー.png






きてもうたあああああああああああああ





 ごめんねリーダー・・・ 





出てしまったもんはしょうがない



いや、べ、べつにほしくなんてなかったんだから・・・・


でもほら、アトラスが どうしてもっていうから・・・



もらってあげただけなんだからねっ////









ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ








うれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








さぁ ゲットしたからには





ラスボス・リーネとの勝負






まずは リーネさんのごきげんを伺うところから




0814 ラスボスリーネ.png





リ「あら、お嬢ちゃん、よく来たわね」





ツンとしながら挑発してくるリーネ


さすがです さすがラスボスの風格




だが ココは譲れない





私のチョーカーには すでに  神リーネさまが



こうげき力+5


をつけてくれています




今日も神リーネですよね?


私にはデレてくれますよね?ね?







さぁこい






さあこい



さあこいアグネス!!!!!



いやリーネ!!!!!!































リ「よーしうまいこといったよ!きみがコイツを気に入ってくれるといいな!」









0814 ラスボスリーネ2.png















な、なんだよ






リアクションが難しいじゃねえかよ!







いや でも いいです



うれしいです














ありがとうリーネ・・・・・・








あいしてる・・・・・


















ほんとこれで

本格的に前衛職を育てなくてはならない気になってきました




チムメンたちの反応が怖いので、寝ます。






★誘ってくれた みんな ありがとう★





したっけね★





○●もかすけ●○







ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【ゲーム三昧もかす】今まで楽しんできたゲームたち [オンラインゲーム]

こんにちは あなたのもかすけです




ドラクエ10を始めて 1年くらいが経ちました




今まで やってきたオンラインゲームは ドラクエを入れて 5つ



どれもこれも1年も続かなかったような気がしております




でも、どれにも素敵な思い出があるので 思い出写真館してみます




一番最初にやったゲームは TANTRAという ガンホーのMMOでした



画像は残ってない・・・前のPCに沢山あった気がする。



サービスは3年くらい前に終了してしまいましたが 初めてのオンゲだったので いろいろと衝撃的でした



クリックタゲゲームだったので やりやすかったのかなぁ。





次にやったゲームは 「蒼天」です。 三国志のオンゲです




もかすは蜀で軍団長と指揮官やってました



一人連合作ったりもしたなぁ


一人連合設立!!.jpg


結局蜀の大手連合に身を置いて またーり指揮官やってたけど、魏に移籍してから 思うように武将を指揮できなかったり軍団長も出来ずにあきらめたっけなぁ・・(もともとだめだめだったけど)


これは2期終了時に 蜀のみんなと記念撮影★


はいっ、2期お疲れ様でした~★.jpg


憧れだった 関羽のアバターがほしくて アバガチャまわしたら 全部のアバゲットしちゃったことも。


関羽ツーショット!.jpg


魏では まみちんの連合にお世話になった♪まみちん元気か―!


珀宝蕾へ入信!.jpg


1年も続かなかったと思うけど、指揮が出来たのがとっても楽しかった!



いい思い出です。





次にやったのは「ドラゴンネスト」




ノンタゲゲーでアクション要素も多く、もかすにできるかなぁってすごく不安でした




メインキャラは フォースユーザー

ミラーだいすき! Sun.jpg



BBAって言われるFUだったけど 色気があったから好きだった♪


アクロにゃんは永遠のアイドル♪



DN 2011-02-10 02-02-7.jpg


このゲームでは4人のキャラを作った、これまでで初の大所帯



メインがもかすけっていうのは 蒼天時代から変わらないけど



もかちゃむ もかちゃぽ もかっぷり



ぜんぶ「もか」を付けるのは これが初めてだった気が!



もかすけ もかちゃむ は今でもお気に入りの名前なので ドラクエでも使っております★







次にやったゲームは 「TERA」です



これはどのくらい続いたんだろう?1年近く??



初めて自分でギルドを作って遊んだゲームです


「ちくわ大明神」のギルマスを引退までやってました!


0903 馬がひひーん!.jpg



領土を取ることもできて すごく楽しかった!



ガチチームではなかったけど、100名を超える仲間と一緒に遊べたのはTERAが初めて!


1015 もかすけあっち2.jpg



キャラメイクもかわいくて お気に入りだったなぁ



これはイラストですが おかっぱがかわいいエリーンが メインキャラであるところのもかすけでした


もかすけ アイコン.jpg




引退前にポポリになったから 今ポポリのままキャラ残ってるが・・・・



このゲームではやたらとキャラ作りました 8人だっけ???



もかちゃむ

1229 もかちゃむNEW.jpg

もかちゃぽ

もかちゃむ アイコン.jpg

もかっぷり

もかっぷり アイコン.jpg


ここは安定でしたが 更に 

もかぱわー

もかぱわー.jpg


 もかぱっちょ とかいう謎の名前もいたなぁ


ネーミングセンスがないので ほんと適当です。






よく言われたのは



「もかすけの由来は?」




なかなかつけない名前らしいですね


どのゲームでも かぶったことはありませぬ。



一度「もかちゃぱ」ってひとに出会ったことがあったが。



もかすけはないっす。




もかすけは・・・



①「木更津キャッツアイ」のもーこが大好きだったので(桜井翔演じるバンビが大好きだったってとこからも来てる!もーこはバンビの彼女だったから。。)


②もこもこしたものが好きだったので「も」を付けたかった


③本名から一部とった


④上記3つの理由から「もか」っていうHNを使っていたんだけど そん時のマイブームが 名前の最後に「す」をつけることで、一人称が「もかす」だったから




⑤しばらく「もかすたーん」って名乗ってた時期もあったけど 諸事情により改名をしなければならなくなり、「もか★すけ」っていうつのだ★ひろみたいな名前で遊んでましたが「★」なんてつけたくなかった


という理由で「もかすけ」におちつきました




へんな名前ですが、どうぞよしなに。






そして!





ついに昨年8月、DQ10を始めました




飽き性のもかすが良く1年も・・・ってのは 1年を振り返った時にも言ったけど。




1年たっても 飽きがこないのはすごい



そりゃあ単調に日々の日課をこなすだけの日もあるけれど



まだまだいろんな意欲があるんです



すごいよなー



DQのオンラインって どこまでできるんだろーってあまり期待していなかった部分もあったんだけど



その気持ちを大いに裏切ってくれましたね


ほんとびっくりです



DQをファミコンでぴこぴこやってきた世代としては うれしい限り




ファミコン時代は ぼうけんのしょが 消えた!なんてことがたくさんありましたが



このぼうけんのしょは もかすの中から永遠に消えないものになるでしょう





たくさんのプレイヤーとの出会い




かけがえのない物ですね







これからものんびりまったり いつまでになるかわかりませんが



続けていきたいなぁ




みんないつもありがとう!





みんなは もかすの 宝だよ!




ダウンロード.jpg





したっけね★





○●もかすけ●○






ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10散策もかす】ショックをうけるにショックをうける [DQ10]

寄せて両成敗!



0811 寄せて両成敗!.jpg



どうもこんばんは あなたのもかすけです



本日のチムクエは つおねこでした!



0811 ねこねこ!.jpg



こんなこともありましたが



0811 ねこじま.png



ぶじ討伐!!



オーブもくれました いい子だうん


0811 ねこねこおーぶ.jpg



調子に乗って 姉妹にもいきました


0811 しまい.jpg



うん いい子だ



0811 しまいおーぶ.jpg




チムクエを終わらせると やっとこチームレベル16♪



くやしがるげっとん♪



いいですねえ


0811 くやしがる.jpg



みんなであつまって くやしがる集会!


ついでに「ショックを受ける」もやってみた







0811 しょっく.jpg



リーダーのご尊顔が。




0811 しょっく2.jpg




とても絵になります。




0811 しょっく3.jpg




志村、後ろ、後ろ!!!!



0811 うしろ.jpg




まるで賢者タイムのようなご尊顔ですあっちゃん




チームでいろいろやるのは楽しいですね♪



ホント最近ティア充です 幸せ!




では本日はこちらのアツキくんの一言でお別れしましょうか



0811 あちゃん.jpg




勝てばよかろうなのだァ!!!!!


0811 あちゃんこびと.jpg




したっけね★



○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10散策もかす】変態紳士 [DQ10]

ショタっ子には おでこにちゅ★




0809 おでこにちゅ.jpg




こんばんは あなたのもかすけです



昨日は チムクエであるところの グレンつおボスに挑んで参りました!




武闘家 つねみ

パラ   グレイ

僧侶   アツキ

武闘家 もかすけ




0809 チムクエ2.jpg



僧侶以外でのつおぼすが久々すぎて ファーーーーってなったけど 安定でした


楽しかったなぁ★





武闘家の装備を新調したので モチベがあがったのですよ!



今更ながら、無法者一式を買いました


0809 ひさびさのカラーリング!.jpg



カラーリングをしたくって ちゃんとした装備を買おう~と思ってたのですが


ずっと憧れてた無法者に決めました



これで 武闘家、盗賊、バトマス、レンジャーのレベリングが捗ること間違いなし!



そして現在 チームかしまし★ムスコでは



チムメンでガイアに行こう計画が 進んでおります



足りない職のLVをあげときなさい! とリーダーよりおふれがありましたので



もかすはバトマスをさくさくと育てております



そのための 無法者購入でもありました



かわいいカラーリングに ちむめんのあっちゃんも大喜び




0809 人間あっちゃん1.jpg



わっふうう!




めずらしく人間の姿で登場 イケメンですね




同じく人間の姿で登場した ぐーたんも イケメンです



どっちにしようかまよっちゃう///



0809 人間あっちゃんぐーたん.jpg




あっちゃんは なんか興奮しすぎたのか 


すべてを開放し始めました



0809 人間あっちゃん2.jpg




下から脱ぐのが、紳士のたしなみ。



0809 人間あっちゃん3.jpg



大事なところは 隠します


股間完全ガード!!!




可愛さ余って憎さ百倍って こういうことなのかなあ



0809 人間あっちゃん4.jpg



いてえ!



0809 人間あっちゃん5.jpg




何度ももかすの顔面に ニーキックを入れるあっちゃん



痛いけど それがまたいいの///




今日も今日とて、チームかしまし★ムスコは元気です!!!




では 最後は チームいちばんの変態紳士・おつねさんのご挨拶とともにお別れしましょうか



0809 チムクエ4.jpg




つねみ「おつんつん」





したっけね★




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10散策もかす】キュララナでユー泳いじゃないYO!! [DQ10]

この世から 駆逐してやるっ・・・!



0809 むかで2.jpg



こんばんは あなたのもかすけです



さて 皆様はもう いただいたでしょうか


水着を!






やってきました キュララナ海岸!




0809 キアリー3.jpg



快晴だぜええええええええええええええええ!




輝く海・・・



眩しい朝日!



0809 かもめともかす2.jpg



たまらないですなぁ




本当に綺麗な 青空で・・・・



0809 るらくんと.jpg




謎の生物降臨



はい たびたび当ブログに登場する ルーラーくんです



本人の許可とか さらりとしか取ってません とれてるのすらわかりませんが のせました



るらくんと キュララナでタコを狩りつつ 素敵な写真をとりあっこしてました



ふとみあげると キュララナの空には かもめが飛んでいることを発見



ル「かもめ!かもめとれねええええええええええええええええええええ」



も「いまきたよ!ほら!いま!はよ!!!はよおおお!」



とかやりながら バッシャバシャと 思い出アルバム3ページ分の写真を撮影しました




0809 るらくんと2.jpg



綺麗な青空と るらくん




夜になっても キュララナビーチは綺麗です




蝶のように舞い 魚の様に泳ぐ



0809 ルーラーし.jpg


まぎれもなく 魚でしたね。


これぞまさしく 人間魚雷です。




0809 キアリー.jpg




ビーチがとってもきらきらしてます



協力は ルーラー氏です きらきら演出 すてきでしょ★




まだまだ夏は続くのでしょうけれども キュララナビーチの夏は明日までのようです



みんな!ばっちり泳いでこいよおおお!



0809 キアリー5.jpg




綺麗な景色を追い求めて、今日もアストルティアの大地を駆け抜ける もかすけなのでした。




したっけね★




○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10おえかきあるばむ】もかす、描かれてみた。 [DQ10]

どうもおはようございます あなたのもかすけです




ドラクエ10も1週年を迎え さらにさらに盛り上がりを見せておりますが



もかすは DQ10用のTwitterアカウントで毎日あらぶってもおります


アストルティアのおそとでも 仲間たちとわいわいあそべるTwitterが大好きです




そんなTwitterで出会ったみんなから



素敵なお絵かきのプレゼントを頂いたので ここで紹介します



※無断転載はやめてくださいませね!



まずは もかすけ画・もかす。


もかすはいっぱい描いてるのですが、この服装と髪型がおきにいりでしたので


もかすけ2.png




そして リヒトくん画・もかす。


リヒトくん画 もかすけ.jpg


色っぽく描いてくれて本当にありがとう!




とぅらたん画・もかす。


とぅらたん画 もかすけ.jpg



なんてエロいんだ!


抱っこしてるのはウェディですが、これはらむちゃんだそうです♪

髪型が違ったので それを知ったらむちゃんは すぐにこの髪型に変えてきてくれました


一晩で元に戻してましたが・・・




ぷちまたん画・もかす。


ぷちまたん画 もかすけ.jpg



なんてかわいいんだ・・・・!


ぷちまたんにはずっと描いてほしいなあっておもっていたので本当にうれしかった!ありがとう!




らむちゃん画・もかす。


らむちゃん画 もかすけ.jpg


一番最新の髪型を描いてくれました。


名前が違うのですがそこは目をつぶりましょう。




と、PC保存してあったのはこんなかんじ。



みんな、いっぱい描いてくれていいんだからね///



もかすもまた おててが治ったらぼちぼちお絵かきしたい!



みんなみたいに可愛く上手にかけるようになりたいな♪





たまにはこんな日記もどうでしょうか。






ではでは したっけね★





○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10散策もかす】もかすけマジ天使 [DQ10]

先日、生まれて初めて転生モンスターにあいました



6.jpg





見えねえ。






ムーンキメラでした。







というわけでこんばんは あなたのもかすけです



本日も絶好調にぶっこわれていた チームかしまし★ムスコ



ムスコたちはきょうも元気に アラぶります






欲しい装備ってたくさんありますよね



でも、お金ってたくさんないですよね


なかなかたまらないですよね






0805 あふれる性欲.png






溜まるのは性欲のみ






なんておさかんなのでしょう



学生ってやはり 頭の中はめくるめくエクスタシーなんですね



おばさんはついていけません



もかすけのみずのはごろもはもう ゴブル砂漠です






そんな会話をクリ広げていた あっちゃんとぐーたん



最近このぐーたんが何者かに毒されているようなので



チムメンをジャンルわけしてみることに



0806 基地外.png
あずにゃんはログインの挨拶がおかしいです



あ『くんにちは』






ね、キチガイでしょ。






あっちゃんはただのジョジョフリークですが



時々手がつけられなくなるのであずにゃんと同枠です






もかすはこうなります






0805 もかすけマジ天使.png






あれ…




思ってたんとちゃう






すると何かを嗅ぎつけたのか チムチャもざわつき始めます


0806 もかすけマジ天使2.png





どういうことだおかしいなあ






チーム唯一のアイドル部員として


こんなにもチームに華を添えているというのに



みんな目が腐っていやがるな…!



0806 もかすけマジ天使3.png





0806 もかすけマジ天使.png




0806 もかすけマジ天使5.png





もかす、なぜこのチームにいるのだろうか。。。






ここまで蔑まれても、いいのです



誹謗中傷はアイドルの定めだから…






そして アイドルがみているのに



やはりおさかんなチムメンたち






しきりに『****』とチャットを連発してきます






ためしにもかすも、会話の流れからみんなが何を打っているか 予想してみました



0805 だまされた.png






あ、あれ…?





だ ま さ れ た






だめよ、だめだめもかすけ




あなたはアイドルなのよ。





そんな下賤の者たちに惑わされちゃだめ…






0806 ゲイ.png




本当に秀悦なツッコミね…




でもだまされちゃだめよ、もかすけ…






いつかこの人たちに




『もかすけマジ天使』



そう言わせるまで、ドラクエを辞めないと誓ったもかすけなのでした。






したっけね★






◯●もかすけ●◯



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。