So-net無料ブログ作成

【DQ10イベント告知と募集】第一回 ドキッ!男女乱れて水着de駅伝~脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ!~ [DQ10]

こんばんは あなたのもかすけであるところのもかすけです




さー!みんなー!


水着は手に入れたかー!!!



もかすは 3日連続 囚人服です


もういろいろ諦めて さっさとイベント告知すっどーい!!!!






【第一回 ドキッ!男女乱れて水着de駅伝~脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ!~】



日時:8/10(土)21時


場所:スタートはキュララナ海岸 H-5あたり


条件:水着(種類はなんでもいいです)を着用し4人一組のPTを組んでいること


内容:①まずは4人一組でPTを組めたら組みましょう
   人数が足りなくてもおk!ランダムでPTを編成します


   ②水着をしっかりと着用しましょう ポロリはだ・め・よ★


   ③PT単位でバトンを渡しながらキュララナ海岸から始まり、ジュレー島上層→ジュレットの街→ミューズ海岸→ジュレー島下層→レーナム原野→コルット地方→レーンの村→レーンの村の教会にいるもかすにバトンの取引完了でゴールです

★コースのMAPは 後日UPしますよ!









と!いうわけで!



参加者大募集!



■ブログコメントまたはTwitterリプでお寄せくださる方のテンプレート■



※コピペしてつかってね!



1、参加PTメンバー名(1~4人)

 一人からでもおk!4人PTの方は必ずリーダー名を記載してね!


2、PTの名前

10文字以内で面白いのをどうぞ!


3、PTメンバーの関係など

チムメン、フレ、赤の他人など


4、意気込みを一言!










申し込みは、こちらのブログまたはTwitterアカウント「@_mokasuke_dq」まで必ずテンプレートをコピペして送ってください!



どんどんみんなに広めてね!






商品もそれなりに用意してるよ!





同時に


スタッフも大募集!


各チェックポイントに立ってくださる方・並走してくださる方・その他運営をしてくださる方募集です!



沢山の方の募集、お手伝いをお待ちしております




詳しくはいつでも もかすけまで!




したっけね★



○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10】かしむすーずとニート脱却 [DQ10]

こんばんは あなたのもかすけです




今日も今日とて 大好きなチムメンであるところの かしむすーずと わっしょいしてきました




こちらは かしむすのアイドルぷくたんの ぐーたんこと グレイくんです



0729 ぐたん!.jpg



きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい



ぷくりぽチムメンはみんなもかすの食料です



0729 かわいい!.jpg



どこからどうみてもかわいい



0729 かわいい!2.jpg



ああ・・・しあわせ




0729 かわいい!3.jpg



るんるんしてみました



0729 かわいい!4.jpg



ぐ「ねぇねぇ」


も「なぁにー?」


ぐ「これって ひざまずいてるかなー?」



0729 ひざまずく.jpg




立ってるよね。



何をしててもかわいいのです




今日はこちらのぐーたんと 変態あっちゃんと 3人でボスを回してきました



ほいほいと一発でオーブ出てしあわせ★




あっちゃんは楽しくなって テンションがいつもの3割増でした



チムチャも 暴走しております



0729 かけばよかろうなのだァ!.png




かけばよかろうなのだァ!!



ほんと ただの おバカです


愛すべきおバカです



そんな愛すべきかしむすーずに見守られ



もかす ついに






ついに・・・





ついに・・・・・






0729 ニート脱却!!!!.png








ニートじゃなくなったぞおおおおお!!!!!!




見たか!まいったか!




いや、すべてはあれなんですよ





3日程前に こんなクエを出してきた こいつのせいなんですよ





0729 レレナまいったか!.png




・・・・



レレナめ・・・



もかすが無職だと知ってか知らずか


毎日のようにこんなクエを押し付けてきます




ふぅざけやがって・・・!



だ  が



もう昨日までのわたしではないのだ!!!



み  て  ろ  よ  レ  レ  ナ




0729 レレナ!!.jpg





もうもかすはすっかり臨戦態勢




見事レレナに勝利!



ふぅ・・・




するとレレナは



レ「そんなもかすけさんに負けました・・・///きょうもこんなんでどうでしょう」






再び「ツボ錬金LV30以上」というクエを出してくれました もうだいすきです




ニートからも脱却できて


かしむすーずと楽しく遊べて



充実した毎日であります





ありがとう そしてありがとう





明日は何をしようかな♪




ではでは したっけね★




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【イベント参加レポ】プクカフェでもっふもふのもっふもふ [DQ10]

こんにちは あなたのもかすけです




さてさて!昨夜はごぼうさん主催(@gobou2933)の「プクカフェ」に遊びにいってきましたー!!!



フレのらいすを誘ってみると

ら「な、なんと!?ぷくりぽたべたいぷくりぽたべたいぜったいぜったいぜったいいくいくいくいくいくry」


ってうるさかったので ちょっとおとなしくしてもらうために 腹にワンパンいれてから連れていきました



オルフェフラワー2933丁目はこんな大行列でした!


1.jpg



どっきどきしながら開店時間を待ちます


2.jpg



ら「ねぇねぇもうなんかすっごい緊張ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


うるさいらいすはほおっておいて 入店です



3.jpg



2階へ行き ソファーに座った もかすとらいすのそばに すぐにかわいいぷくたんが集まってきてくれました



なかなかのゆったりとした良い雰囲気★
4.jpg



ぷくたんもっさり!!!!!!


5.jpg


ち、近いよ///


6.jpg


こちらのタキシードがかわいいメガネぷくたんはベジータさん 以前も見かけた気がする!


本当にかわいくてもかすのお気に入りの♂ぷくたんになりました


7.jpg


愛くるしいまんまるおめめ!


8.jpg



と、そこへ


もかすのアイドル、パットちゃんが登場!!



9.jpg


パットちゃんにあえて本当に幸せ!なんてきゃわうぃいのおおおおおおおおおおおおおお!!!



むむ!?


10.jpg



らいすと合体して、親子ぷすごん!!!


うわあああああかわいいぞかわいすぎるぞおおおお!


11.jpg



もかすもぷすごんを着てくればよかったとうなだれました



ぷくりぽの可愛さにむふんむふんしていたら


ら「らいすは呼ばれたので帰るでごわす」


とらいすは帰宅


もかすはひとりでもう少し満喫することに



すると何やら隣によどんだ空気が漂い始める



12.jpg


かわいいぷくたんではなく 明らかに変態が着座してしもうた



どうしよう これではかわいいぷくたんもおびえてしまうのではと 心配した矢先に




ネ申 降 臨



13.jpg



ホストとしても有名な セルバさんが隣に!!!!!!!



14.jpg



セ「もかすけさん、今日もお綺麗ですね」


も「やだ、もうお上手なんだから」



と、この空間だけ一瞬ホストクラブに




15.jpg



ちょっと!!!後ろ!!!!邪魔しないで!!!



16.jpg


パットちゃんの執事でもあるセルバさん


ツーショットも見れてしあわせ・・・★



ふと、さっきのベジータくんがお店の中をきれいに演出


17.jpg


花火いいね♪



すると 反省したのか ちゃんとイケメンでもどってきた 変態ことらむちゃん


18.jpg



良いよ良いよ、よろしいよ




でも平穏な時間は続かなかった






雲の切れ間から除く 変態



19.jpg





そのはねぼうし、かわいいはずなのに、この男はどうしてここまで残念コーデに変えられるのか


逆に尊敬します


20.jpg


気持ち悪いのでプクリポモザイク処理です


21.jpg



ナイスごぼうさん!


でもこれはかわいい


22.jpg


店長のサービス、うらやましいい!



みてよほら、おなじはねぼうしなのに こちらの手前の方は素敵コーデだとおもいませんか


23.jpg



本当に ドレスアップって むずかしいね(白目





ら「どっこいしょっと・・・」


24.jpg



立ち上がると ちらっとみえる スカートの中身が本当にイラっとします



そんならむちゃんに影響されてか 1分くらいずっともかすに

股間をみせつけてきたエル男もいました


25.jpg



ふたたびもどってきたらむちゃん セルバさんのように もかすにホストっぽくおもてなししてくれてるようです


26.jpg



も「服装ちょっと・・」



ダメ出しをすると 着替えてくれました



27.jpg



も「おしい、顔と頭おしい」


ら「ええ~わがままだなぁ」





28.jpg




合格♪





らむちゃんは黙ってたらイケメンなんだから いつもそうしててくださいほんと。



とまぁ のんびりまったり ぷくりぽに囲まれて 幸せな時間はあっという間にすぎました




閉店時間になり お店の外へでると








!?





29.jpg



な、なんという天国!


30.jpg



飛び込みたい衝動を抑えるのに必死でした


なにこれほんとかわいい




プクプールにむずむずしてたら



ぺけ兄こと ぺけにさんを発見!





ぺ「もかす・・・会いたかったよ・・・!!!!」



31.jpg





うおおおおおお!


だいしゅきホールド!!!!!






本当に 幸せな一日でござった





最後にはセルバさんとも 次回のホストクラブで指名させてもらう宣言をしたり


もかすの桃尻くらぶにも来てくれるっていうお約束をしてくれたりで ほんとうに幸せでした




ごぼうさん、素敵なカフェをありがとう!


お疲れ様でした★





またあそびにいきたいな!




もかすもまた 来月は2つのイベを控えておりますので



しっかりがんばります!




まもなく水着駅伝のエントリーが始まりますので


沢山の申込おまちしております!



ではでは このへんにて!



したっけね★





○●もかすけ●○






ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10】チームかしまし★ムスコ [DQ10]

どうもこんばんは あなたのもかすけです



もかすの愛してやまない チーム かしまし★ムスコのみんなを紹介します



いつもいつも 声をかけるとノリの良いこのメンバーたち



チームチャットはひたすら自由です






こちらは あっちゃんこと アツキくん


0727 あちゃん.jpg


口癖は


あ「最終的に・・・勝てば良かろうなのだァ!」


まぁジョジョフリークですよね


0727 あちゃんと.jpg


いつももかすの変態ぶりについてきてくれるあっちゃん


はんぺん学園時代も 記事にしましたが



みんな口を揃えて


「あっちゃんて、ただの変態だよね」


と言います 本当にただの変態です



突然始まる 神々の遊び




あ「フォオオオオオオオオオオオ!」


も「チョアアアアアアアアアアアアア!」


0728 神々の遊び.jpg


あ「最終的にっ!」


も「にっ!」


0728 神々の遊び2.jpg



あ&も「勝てば良かろうなのダァ!!!!!」


0728 神々の遊び3.jpg



はいほんと 息ぴったりです






そしてこちらは まーりゃんです


0727 乳のてかり.jpg



許しがたい程のこの乳のてかり


この乳のテカリで 国が2つ滅びました


なんて罪なやつ


0727 おしりまーりゃん.jpg


おしりはもっとけしからんです



まーりゃんの口癖は


ま「パイズリコンボ!!!!!!!」


です ただのCCOフリークですね



人間だととってもかわいいです


オーガはむっちむちでいいが 人間もまたよろし。


チムメンはこぞって まーりゃんの下乳を狙います



あとちょっと・・・


0728 あっちゃんちちねらってる.jpg


下乳ゲット!!!!


0728 あっちゃん下乳.jpg



たまらないやわらかさのようです




まーりゃんはDQ始める前からのお友達なので


ずーっと仲良くしてくれてます






そしてこちらは



0728 あっちゃんたかいたかい.jpg



手前はあっちゃんとまーりゃん で  す  が



よくみてください、後ろにおりますでしょ。


こちらが あずにゃんこと あずみちゃんです


あずにゃんはかなり初期に出会いました


チームの裏ボスです


口癖は

あ「黙れ!俗物!!」


です こわいよね







そして


忘れかけてたけど 忘れちゃいけない



我らがチームリーダー




0727 どなるどなのか?.jpg



んっ・・・?




人違いでしょうかね?



0727 きめぽーず.jpg



いや、大丈夫なようです これが正装ですね



はい チームリーダーの らむちゃんこと らむねさんです



0727 きめぽーず2.jpg



こんなふざけた格好してるけど



まぁふざけた格好だけあって 盛り上げるのがだいすき


いろんな楽しいことを チムメンに提供してくれます



0727 きめぽーず3.jpg



最近は どうやら 髪型を変えたり ドレスアップをすることに命をかけているようです



お金ないのに・・・



ド○ルドみたいな格好をしてきてくれて



サービスでおさわりもさせてくれました


0727 こかん.jpg




ら「どうだい」



みてくださいこの ドヤ顔 本当に憎たらしいです



ついでにおしりもちゃんと触らせてくれます


0727 おそり2.jpg



サービスショット 魅力的なおしりを アップでもどうぞ


0727 おしり.jpg



こんな楽しいリーダーですから チムメンもみんな個性的です



もちろんまだまだメンバーはいるので どんどん紹介していくよ!



0727 きめぽーず4.jpg




いつも楽しい冒険ができるのは この仲間たちがいるからこそです



本当にありがとうね!



ではでは したっけね★



○●もかすけ●○






ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10】ニートからの卒業 [DQ10]

こんばんは あなたのもかすけです




皆様 職人は何をされてますでしょうか



もかすは ツボ錬金です。



メイン職が僧侶なのに なぜかツボ錬金です。



なぜでしょう。


それはわたくしもわかりません。



も「なんかあやしいツボ売りに来る人って儲けてそうだから、ツボにきーめた★」


とかいう不純かつわけの分からない理由だなんて そんなこともありません



とにもかくにも もかすはツボ錬金です



え?レベル?







26です




30?え?



なにそれおいしいの?





もかすはぜんぜん錬金がんばってませんでした



ガタラのクエでよくチムメンから


「もかすってツボだったよね?今日ツボLV30なんだけどきてくれる?」


とかいう嫌がらせを受けています




「30になってないとかもう、無職だよね」


無職だよね



無職だよね

無  職  だ  よ  ね








なにそれもうしにたい




ああ 錬金レベルあげなきゃなぁ・・・



そう思いながら 毎日バザーで 誰かが錬金つけてくれた 結晶用装備に身を包み


しこしこと結晶作りに励んでおりました



すると チムメンまーりゃんが



ま「ねぇねぇもかすー、あのさあ思ったんだけどさあ





自分で適当な初級錬金つければいいんじゃね?」






と言いました






( ゚д゚)ハッ!





そ  の  手  が  あ  っ  た  か





そうと決まれば 早速錬金チャレンジ♪




だいせーいこおお!


0728 よゆうでした.png



ざわ・・ざわ・・・
0728 錬金ちゃれんじ.png





いやぁこれさ





楽しいね



今更だけど。ほんとすっごく今更だけど。




楽しくなっちゃいました



0728 錬金に燃える!.png



お兄さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!



0728 錬金に燃える!2.png



ツボももかすも ムラムラしてます


0728 むらむら.png


楽しくて楽しくて気づいたら




0728 ニート脱却まであと一歩.png




ニート脱却まであと一歩!!!







すごいよもかす!!


がんばったよもかす!!!



ぼくもやっと 一人前になれるんだっ・・・!




ニートだなんてもう 呼ばせない!




悪徳商法でもなんでもいい



ツボと共に 生きます




ナウでナイスでイケてるツボ職人を目指し


まだまだ回していくもかすけなのであります。




ではでは したっけね★




○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【イベント告知】あすとるてぃあ桃尻くらぶ 8月の開店日について [DQ10]

みなさんこんにちは あなたのもかすけです



先日は「あすとるてぃあ桃尻くらぶ」にご来店いただきありがとうございました★



次回の開店日は



8月25日(日)21:00からを予定しております★


そこへ向けて 様々なシステムを導入予定ですのでお知らせしますね!




■開店時間を1時間→2時間に

前回は1時間でちょっと短かったので、次回からは営業時間を21:00~23:00に致します!


■嬢のテーブルが固定になります

ハウジングの都合上、席に限りがあります。また、円滑に運営できますよう嬢のテーブルを固定させていただきます。よってご指名頂いた方が複数いらっしゃった場合、相席となりますがこちらはご了承いただければと思います。


■テーブル単位でPTを組んでいただき、チャットはPTチャットでお楽しみください

チャットがすごいことになり重い!という声をお客様からもスタッフからもいただきました。

テーブルでの会話はPTチャットでお願いします。

もちろん、テーブル外の方とのお話は全体チャットでかまいませんよ♪

少しでも会話を楽しんでいただけるよう、こちらのシステムを導入します。

お席を離れる時にはPTを抜けていただきます。宜しくお願いします。


■お待ちいただいている方のために、時間制とさせていただきます

具体的に何分、とは公言いたしませんが、「一定時間」経過しましたらお声掛けさせていただくことがございます。

ですが、できるだけゆったりお話いただきたくも思っております。私たちも努力致しますのでよろしくです♪







そしてそして!


スタッフ大募集!!!

■嬢候補募集!


・毎回参加できなくてもおkです!

・接客とかわからない!って方でもおk!

・とにかく興味があればいいよ!


■ボーイさん募集!


・様々な連絡をとる重要なお仕事!でも、気楽にやれると思います!

・もちろん毎回参加できなくてもおkです!





興味がある方は、コメントをお寄せいただくか、

twitterアカウントの 「@_mokasuke_dq」 まで宜しくお願いします★




たくさんのスタッフがまだまだ必要です!


一緒に楽しいお店をつくりませんか?



定期的に開催するイベントですので、宜しくお願い致します★



ではでは したっけね♪




○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【DQ10アップデート1.5】ちょっぴりまとめ [DQ10]

こんばんは もかすけです



来ましたね バージョン1.5


早速ちょこっとクエを受けてきたので まとめてみます!



【NO.220 果てなき修練の末に】


受注場所:風車の丘 井戸の中


受注キャラ:聖使者キルパッポ


クエスト条件:スカラベキングを倒して女神の紫光石を手に入れる

報酬:レベル上限が75になる



【NO.219 ドルボードチューニング!】


受注場所:岳都ガタラ


受注キャラ:研究員メンメ(D-1)


クエスト条件:ドルワーム水晶宮上層空中庭園(C-5)にてトゥダに話かけメンメの手紙を渡す。その後ドルワーム水晶宮2Fの研究室左側一番奥の本棚を調べ、アイテムを発見。

再びガタラのメンメのところへ戻り報告。リアルタイム24時間後に再びメンメのところでクエスト終了。

報酬:ドルボードの燃料がチャージできるようになる?






現在終わってるのはこんなところ!

美容室はまたのちのちやる!



ではでは したっけね★



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【イベント告知】第1回 脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ! ドキッ!男女乱れて水着de 駅伝! [DQ10]

こんにちは あなたのもかすけです



まんまとアプデ当日から 休暇を頂きましたが


あまり積極的にゲームは出来ないです。


でもちゃんとアプデ直後にはログインしようとおもってます。



え?元気なんじゃないかって?



もうあれですよ、虫の息ですよ。



一文字打つのに 一日分のカロリーを込めているんですよ。





さて




アプデ直後のイベントとなりますし、まだ水着の詳細が良くわかっていないので、概要となります。





【第一回 ドキッ!男女乱れて水着de駅伝~脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ!~】


日時:8月上旬予定


場所:アストルティア各地(おそらくウェナ諸島)


条件:本日から入手?できるはずであろう 水着を装備している


概要:男女オスメスオカマオナベ関係なく、みんなで水着を着て駅伝しちゃおうよ!


    PTでチームを編成し、ウェナ諸島(予定)を駅伝します!


    たすきの代わりになる何かを取引で渡してつなぎ、ひたすらゴールを目指して走りましょう!


    チームワークと素敵な水着姿を魅せつけろ!もちろん賞品もご用意だよ!








水着がどんな感じで入手なのか詳細ないままの発表ですが、どーしても水着イベをやりたかったので!



詳しくはまた記事におこしたり、ツイッターの方で告知させていただく!




お楽しみにねー!




あすとるてぃあ桃尻くらぶの次回開店日詳細も、また追って記事にするぜよ!




よろぺくにゃん☆




ではでは したっけね★




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



【イベント】あすとるてぃあ桃尻くらぶ 開店!! [DQ10]

どうもこんばんは もかすけです




以前告知させて頂いた イベントを 無事に開催することができました




「あすとるてぃあ桃尻くらぶ」


★アストルティアに癒しのキャバクラオープン!かわいい女の子とお話しませんか?★



今回企画をしたのは

もかすけと らいすちゃん


二人で某ホストイベントに遊びに行った帰りに


ら「やりましょう、もかさん、わたしたちもぜひやりましょう」



も「ん?何を?」



ら「キャバクラですよ、キャバクラ!!」


!?



の、一言で企画採用となりました



早速ツイッター上で 告知と大募集を掛けました


0721 桃尻告知.png





さてさて 人はあつまるんだろうか・・・


一抹の不安が 頭をよぎります




ザ・企画倒れ




しかし もかすの心配をよそに どんどんと集まる希望者



嬉しかったですね~!


もかすを入れて10名の嬢希望者が集まりました


そのうち一人は オネエ枠でしたが




オネエ枠については後程。




店をオープンするまでには いろいろやらなくてはならぬことがたくさんありました


まずは 店の内装。










なんの変哲もない 普通の家だったもかすけハウス



これを ちまちまとリフォームしていたもかすでしたが


やはり最後は メンバーの意見をもらうことに



あれやこれや





ためして あれして











なんとか完成!








0715 桃尻.jpg





当日はこれをまたちょこっと変えて オープンにしよう!



案をだしてくれたり 素材を出してくれたりしたメンバーのみんな 本当にありがとう








そして




これってどういうことなの???



0721 スカート男子.jpg






いや、嬢ですよ。


誰がなんと言おうと、嬢です。



0721 スカート男子2.jpg


イラッ



0721 スカート男子3.jpg


イライラッ



0721 スカート男子4.jpg



ついに店の前にきてしまった・・・



0721 スカート男子5.jpg




おぞましいですが、何度も言うとおり



うちの嬢です。


放送コードギリギリの、嬢です。



0721 スカート男子5.jpg


何度見ても、ひらひらと風に舞うスカート。ですよね。



今回の嬢であるところの うちのチームリーダー らむねさんです



ら「だって、スカートで来いっていうから・・」



も「うん、言ったよ。言ったけどさ





そこまできもくなるとは思っていなかったんだ」



ら「・・・まってて」




0721 スカート男子7 かわいいのに・・.jpg



お!?



かわいいやん!!!


かわいすぎるやん!!!!



0721 スカート男子8 これでいこうよ.jpg



一同「そっちのほうがかわいいwそれでいこうよ」



ら「ん???ああ、かわいいでしょあたりまえじゃん」




ら「さあ開店時間だよ」



0721 桃尻 開店2.jpg



おい それでいくのかい



まあ それはさておき  ついに開店です!




0721 桃尻開店前.jpg





緊張します ほんと緊張します


開店前 店の中でミーティングしてましたが


も「外みてくるね~開店するよん!」


と外にでましたが


誰もいなかったらどーしよー!って なまらこわかったです





お、これ店外だ。



よーくみてみたら



0721 桃尻 開店2.jpg


いっぱいいるがな



びっくらこいた



開店と同時に 店内は  回線が重く  大賑わいに!!!!



0721 桃尻 開店3.jpg












沢山のお友達もきてくれました


0721 桃尻 開店4.jpg
ツイッターのいつもの仲間たちもきてくれました!


0721 桃尻 開店5.jpg


こちらはアッシュくん


0721 桃尻 開店6 アッシュくん.jpg


あまちゃんにシズクさんにとりと~んさんも!
0721 桃尻 開店7.jpg



うれしくてボーイのしんやくんは脱ぎだしました


0721 桃尻 開店8 脱ぐ客.jpg





よちゃくんとねねねたん!


ぷくたんかわいいよおおお


0721 桃尻 開店9 よちゃくんとねねねたん.jpg


こちらはミュウさんです!

0721 桃尻 開店10 セルバさん.jpg


にしおくんは郵便局の仕事帰りに寄ってくれました


0721 桃尻 開店11 にしおくん.jpg


まだまだ写真に撮りきれなかった方もいますが


沢山の方がきてくれました 



まったくもかすの知らない方々も


「フレに聞きました」

「ツイッター見てきました」


って言ってくれてうれしかったです★




もかすはいろいろと挨拶まわりや チャットでテンパってしまい


ゆっくりとお話する時間を作れませんでしたが


「楽しかったー!またくるね!」って言ってくれる方がたくさんいて


やってみてよかったなーと ホッとしました




短い開店時間でしたので あっという間でしたが


開店日は無事に 大盛況のうちに 閉店を迎えました



0721 桃尻 開店12 ありがとう!.jpg



嬢で反省会もして 次回の為にまた たくさんのおもてなしができるように



もっともっと頑張らなきゃと誓いました



次回は 8月中旬に開店です!



詳しい要綱ができましたら また記事にしたいとおもいます★




今回は ひとまず





おつかれさまでした♪




0721 桃尻 開店.jpg




また来月 開店します!


よろしくだよ★




では今日のところは このへんで★



したっけね★




○●もかすけ●○





【DQ10 チームイベント!】第2回俺が指定する討伐クエ [DQ10]

こんばんは あなたのもかすけです



さて!昨夜は チーム「かしまし★ムスコ」のチームイベントが開催されておりました

チーム「かしまし★ムスコ」とは・・・!




こちら チームリーダー らむねが率いる

なんともいえない変態集団です


0721 チームイベ!1.jpg


ちょっと遠かったですね



0721 チームイベ!.jpg


はい こちらがらむねさんです



今回は もかす一人で企画させていただきました


仕事してたら ムラムラと「あああああチムイベやりたいいいいいい!」


ってなったので突発的でした ハイ




では 始まります!

「第2回 俺が指定する討伐クエ」でーす!






さてルールを説明しよう!




■俺が指定する討伐クエルール■




・DQ10モンスタールーレット(作成:もかすけ)を回し、12種類のモンスターリストの中からランダムで討伐する対象モンスターを決める。

・モンスターが決まったら各PTリーダーがダイスルーレットをまわし、討伐数を決める。(5~20)

・各モンスターにはポイントが設定されている。

ブラウニー  1P

ナスビナーラ 2P

スライムナイト3P

マジカルハット4P

アルミラージ 5P

ピンクモーモン6P

ゲリュオン  7P

アモデウス  8P

ファンキードラゴ9P

ガニラス   10P

キラーデーモン15P

しにがみのきし20P



※討伐中に転生モンスターを討伐した場合は、20P追加となる。また、メタル系が出た場合、1匹あたり10P追加。レアドロ(金箱)が出たら10P追加。



★注意事項

・メタスラチケットの使用は禁止。

・PTが全滅した場合、-30P。

・対象モンスターがいる場所ならどこでも討伐して良い。

・制限時間は1時間。

時間内により多くのポイントを稼いだチームの勝利


というわけで 前回とちょっと違うのは 金箱にもPがつくようになったとこっすかねー!


今回お集まりいただいたのはなんと 9名です!

突発的だったにも関わらず ノリのよいチームメンバーが大好きです


0721 チームイベ!3.jpg


今回は 3PTに分けて対決!




■もかすけPT

もかすけ

グレイ

つねみ



■あずみPT

あずみ

アツキ

らむね



■まーりゃんPT

まーりゃん

ユミやん

ソロ



(敬称略)



この9名でお送り致します



今回は もかすけPTサイドしか ニコ生していなかったので


対決中の画像も もかすけPTのしかないです



なのでぶわーっと ダイジェストで!




最初に引いたのは



ブラウニー1P 


0721 イベ2.png


ま、まぁいきましょうか


他2PTはなんと揃って


ガニラス20匹


を引いていました


くっくっく・・・



じゃあさくっとブラウニー倒して次いきましょうかね★



0721 イベ3.png


ぽこぽこ



でもこれ がんばって倒した所で1Pだもんな・・・


と もかすの頭の中を 嫌な予感がよぎった所で 再ルーレット!






グルグルグル



「ブラウニー15匹」



・・・・



やばい このブラウニー地獄からぬけださないことには・・・!




ランガーオ山地で しこしことブラウニーを狩り続ける3人



でも次は ピンクモーモンをひけました!



0721 イベ4.png



まーりゃんPTは 完全に捨て切っていた「ナスビナーラ」をひいてしまい絶望


ま「ツスクルの石なんてねえよwwwwwww」



あずみPTは 2連続ガニラスで半狂乱状態


ら「アヒイアヒイヒイイイ」

あ「シヌウwwwwwwwシヌウウwwwwwフォカヌポウwwwwww」



悲鳴が楽しいです




でも



本当の鬼門は ガニラスではなかった





「スライムナイト」




今回は転生モンスターを狙って 多めに取り入れたのですが


「スライムナイトってたくさんいたよねー」


って思っていたもかす あまかった



こいつが意外にもすくない




すっごく時間をかけてしまいました



そうこうしてるうちに 3回めのガニラスを引いたあずみPT



悲鳴もなかなか聞こえなくなってきました



おい 順調なのか おい




そして



もかすけPTラスト



「ガニラス」



うおおおお!


が、ガニラスチャンス!



ピピピピ




「残り30秒です」




・・・・・・・・




なにこのデジャヴ




~ 糸冬   了 ~




結果はどうなったか・・・





いうんですか?






あずみPT  670P


まーりゃんPT 485P


もかすけPT  300P





あずみPT 優勝! おめでとう!



0721 いべんとまけた.png


みんな楽しそうですが もかすは大反省です



0721 いべんとまけた2.png


わたしなんて・・・わたしなんて・・・!




優勝チームには オーブ3色を一つずつ贈呈!


2位のチームには宝石を3色1つずつ!




3位のチームには。。。。何もないんだよ・・・・



らむね「参加賞くばるよおおおおおおおお!」



ふぁっ!?



まさかのリーダーが 何かくれるらしい




なにかななにかな



この前嫌がらせでおくりつけた きつけそうとかかな・・・



ぜんっぜん期待はしていなかったのですが



0721 参加賞!.png



おおおおおお!?



メタスラコイン!?



まじかあああ!



まーりゃん「お、おいそれ・・・2位の俺ら・・・え・・・?」



そんなのしっちゃこっちゃありません


リーダーのいうことは絶対です




本当にありがとう!



コインを売ったお金を 3人で分けさせてもらいました★



本当にみんな ありがとう!



0721 チームイベ!4.jpg


これからも楽しいイベントやっていこうね!



0721 チームイベ!5.jpg


ドルボード戦隊!ムスコレンジャー!





0721 チームイベ!6.jpg



余白の美




ではでは したっけね★



○●もかすけ●○




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。