So-net無料ブログ作成
検索選択

【DQ10散策もかす】海辺のパンチラ [DQ10]

こんにちは もかすけです



もかすの大好きな 野良猫★ワンダラーのリーダー ききたんと
チムクエのほねほね討伐&黒縁メガネ角 を取りにいきました



願掛けって 大事ですよね




も「ききたんおねがいがあるでござる」


き「なんだね」



も「パンツみせてくれ」


き「い・・・いいよ///」



0615 ありがたいおしり.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これでかつる!!!!



と意気込んでいきましたら




ちゃんとでたんです、くろぶちメガネ角。



その瞬間の画像は Twitterには載せたのですが なんかみつからなかったorz


なんともぬるいです




そんなききたんと 喜びを語り合った



も「ありがとうききたん」


き「こちらこそありがとう」


も「あ・・・ききたん・・・ちょっ・・・///」


き「ボクをちゃんとみて」


も「あ・・・っ・・・///」



0616 ききたん.jpg





うあああああああああああああ


禁断の・・・・!




それでも離さないききたん




0616 ききたんとちゅ.jpg



はわわ・・・///



いろんなご褒美をいただきました ありがとう




と 見せかけて




き「優しくするとでもおもった?ほれほれほれ」



0616 はみでてる.jpg



あらぶる鷹のポーズ!!!!



き「ほらほらほらいうことを聞きなさい、どうして欲しいの?」


も「う・・・くるしいよぉ・・・・」


0616 首が!!.jpg



首を締められるのも 悪くはないよね・・・・・////



と、いろんな人に見られながら 変態プレイを繰り広げておりましたとさ ちゃんちゃん



ききたん本当にありがとう★



チームクエストをこなすのは 楽しいですねほんと



狩りに最近あまり出ていなかったのですが TQをこなしておると 手に入るのがそう


「依頼書」


依頼書でいろいろな仕草を手に入れたりとか たのしいですよね



そして 先日のニコニコ生放送で発表された プレゼントのじゅもんから

新しい仕草がげっとんできました




いろいろてにいれたしぐさで 可愛く記念撮影




これは 「ウインク」

0623 ういんく.jpg


かわいいもかすけちゃんです



そして ボスコインでゲットした「怒る」


0623 カッチカチやぞ!.jpg



おとなりにおるのは おなじみのひろやんです


人間の子ども♂は「カッチカチやぞ!」ってやってるようにしかみえません

ひろやんも気に入ったご様子です


教会でいろいろしてたら通りすがりの人も一緒にやってくれました


0623 げきおこ!!.jpg

0623 通りすがりの人とういんく!.jpg



0623 ぷくかわいい.jpg


プクリポのかわいさはもう 文句ありませんね



0623 ぷくりぽおいしい.jpg



0623 ぷくりぽたまらん.jpg



たべちゃいたいです もかすに食べられてもよいプクリポさんを常に募集しております


ちなみにひろやんは すでにもかすの主食です



人間ひろやんもかわいいです


0623 激おこ.jpg


でも もかすがこんなに怒っていても


0623 激おこ2.jpg


ほったらかしにしてルーラでどっかに行っちゃう 天然野郎でもあります ヒドイワネ



ほんと かわいいしぐさがいっぱいでうれしいです



実はまだ プクレット配信をやってないし、ベリーダンスとかもとってないので



ぼちぼち消化しなくてはなりません がんばるるるる



ではでは 今日のところはこのへんにて。



したっけね★




○●もかすけ●○




ひろやんは主食です。 [DQ10]

こんばんは あなたのもかすけです




新しく ぞくぞくと出てきた 新しぐさ



なかなか依頼書に恵まれずに げっちゅできずにいたのですが


あまりにも可愛いので バザーで買ってしまいますた




「もじもじ」



0609 ださぬうまじてんし.jpg



なんてかわいいの!


ちなみに


一番左がもかすけですが


その右にいるのは るらくん こと ルーラー氏のサブ ださぬうちゃんです


ださぬうマジ天使



そしてその更に右にいるのは ひろやんです


この2人 揃ってプクリポなのですが




0609 ひろやんださぬう!.jpg




はああああああああああああああうううううううううううううううんんn



プクリポかわいすぎるううううううううううううううう



もう プクリポまじでサイコウです


余すところなくその魅力を ひとりじめ!!!!




0609 にがわらいひろやん.jpg



「にがわらい」


苦笑いしてても かわいい プクリポサイコウ



0609 苦笑い.jpg



みんなで苦笑いです




泣く ひろやん



0609 なかないでひろやん!.jpg




いやああああああああああああああああああああ


泣いててもかわいすぎる!!!!


もうぼくが慰めてあげますからちょっとベッドにこいry



0609 ひろやん.jpg



はぁもう・・・・なにされても許します




そして 極めつけにかわいいのは





0609 ほほえむひろやん.jpg



「ほほえむ」



ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんだこれはあああああああああああああああああああああああああああああああ



もうこれ・・・


可愛すぎてもう・・・・prprprprprprprprprprprprprpr



もかすは一生ひろやんについていきます



これはプクリポ作りたくなるレベルにかわいい




そんなこんなでひろやんにhshsしていると



なんか変な人が来ました




「おい そこに座れ」「こっちをみるんだ」



そのカビダンゴはそういいました



ん? とおもむろに振り向くひろやん




ガッ!!!!!!!!!!!



はうっ!?




0609 ひろやんいじめないで.jpg




ひろやんをいじめないでえええええええええ!



これ、写真じゃわかりづらいですが ガッシガシにひろやんの顔面を殴りまくっております



ひろやんは 号泣です



「おい、むこうをむけ」



カビダンゴはそういいます


泣きながらも従うひろやん



0609 なかなおり.jpg




ゴシゴシゴシゴシ



ガッツリと頭を洗ってくれました


なかなおり・・したのか?




このカビダンゴは「まじん」という名前でした



るらくんのサブです。




人間の姿が 強烈すぎました



0609 まじん2.jpg



!?




0609 まじん1.jpg




うわああああああああああああああ笑ったあああああああああああああああああああ




本当に恐ろしい光景でした。






最後にお口なおし!




0609 兄妹みたい.jpg



兄妹みたいなひろやんもかすけです。てへへ。


人間でも プクリポでも かわいいひろやん、あざとすぎてもうドブに落ちてしまえばいいのに



ではでは 今日のところはこのへんで!!








【おまけ】











0520 いもむし.jpg





新種の生物です。




したっけね★




○●もかすけ●○





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。