So-net無料ブログ作成

【DQ10散策】イメチェンの春 [DQ10]

こんばんは あなたのもかすけです



春ですね そう 春ですね



はんぺん学園は まだまだ春のうきうき感が続いておりまして




「髪型変えたいよね~」


なんて声が飛びかっておりまして




もかすも なんだか 髪型を変えたくなってきました




0315 なげきっす!.jpg


これが今までのもかす(エルフ)です



おかっぱにずーっとしたくて やっと念願かなったけど




ちょっと飽きてきたのでね。




で で




変えてやったぜ!




もかす、へーんしん!!!!!





シャララララララ~ん♪






0320 びふぉー.jpg




ばばばーん!




隣で ひろやんもみまもってくれてます




なかなか かわいいでしょ~!



ですが なんか色にも飽きてきたので






さらに へーんしん!!!!!




シャラララララ~ん♪





0320 あふたー.jpg




バニラもかすです(人´∀`).☆.。.:*・゚





これねーアイコンがめっちゃかわいいのよ!


そして実際のみためも ふあふあで かわいすぎるうううううううううううううううううううううううううう





そしてそして ひろやんも イメチェンしてました




0320 アフローズ!.jpg



これがビフォー すてきなアフロですね





へーんしん!!!!!



シャラララララ~ん♪




0320 ひろやんもいめちぇん!.jpg



同じくバニラカラーの モヒカンぷるあああああああああああああ!



ひろやん、数日でモヒカンに戻るの巻。



やっぱりモヒカンがしっくりくるらしいでおます




0320 怪しいダンサー.jpg



ダンサーひろやん・・・・


パパイヤではないけど やっぱり胡散臭いダンサーですな




さーて、飽きるまでこの髪型でたのしもうかな♪





早く新しい髪型でないかな♪






ではでは 今日のところはこのへんで♪




したっけね★



○●もかすけ●○





【DQ10散策もかす】春、芽吹いて美しきかな。 [DQ10]

どうもこんばんは あなたのもかすけです





どうやら 我がチーム はんぺん学園にも 春がやってきたようです




木々は芽吹き、さわやかな春一番が吹き荒れて・・・・









0310 聖水ぶろっこりー.jpg





あれ・・・?!





こんな人、うちにいたっけ・・・?






0301 あざといらむちゃん.jpg




これがわたしの知っている らむねという人物



さっきの ブロッコリーのような物体も「らむね」と名乗っていた





もかすの頭の中で 走馬灯のようにすてきな思い出がかけめぐる




0120 魚らむちゃんの黄色タイツ.jpg



こーんなイケ魚だった・・・・




0218 なまめかしいらむちゃん.jpg



こ、こーんなイケ魚だっ・・・・・た・・・・・・




0310 聖水ぶろっこりー.jpg





あまりかわんねぇか





要するに 変態はそのまんまで平常運行ってことでおkですかね





0301 あざといらむちゃん.jpg



人間は このまんま(ちょっと髪の色変えて紫になってたけど)かわいいのでいいです


これからはなるべく いや ずっと人間のままでいてくださいおねがいします



あざといといえば



0301 あざといらむちゃん.jpg


右端にうつっている わがチームの癒し担当 ぐーたん こと グレイさん



ちょっとはしっこすぎるので もうちょっと寄ってもらいましょう



0301 あざとい二人.jpg




かわいすぎるううううううううううううううううううううううう



もふもふしたいいいいいいい


もふもふううううううう

もふふふふふふふふふもふもふ





0301 いえあ!.jpg




みんなかわいいんです ほんとかわいいんです




この右はしにいるのは あっちゃん こと アツキさんです ただの変態ですけど



そして 春の芽吹きは らむちゃんだけではとどまらず



こんなところにも・・・



0315 使用前.jpg



あ・・・



ちゃんと見えますか?



これは もかす と ひろやんです かわいいぷくたんです





こんなかわいかった モヒカンぷるぁあああな ひろやんが








0315 いえーい!.jpg





こ・・・これは・・・・







さらにかわいくなったパティーーーーン!!!!!!!




もっふもふしたいよおおおおおもっふもふしたいよたべたいよおおおおぷくりぽたべたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ひろやんは 合格です かわいすぎます 合格です






0310 ぶろっこりー全無視3.jpg


0310 ぶろっこりー全無視2.jpg


0310 ぶろっこりー全無視.jpg


これはね。



うん。おもしろいんだよ。



おもしろいんだよ。





でもね、画像じゃつたわんないんだけどね。




これね。




これでもかってほど ブロッコリーがゆさゆさ揺れてるんだよ 決めポーズのとき





ちょいちょい笑わせてくるから あざとくてきもいです



ほんと きもいです





らむちゃん きもいぞっ★








ほんとねぇ チムメンがどんどんと変化を遂げていくのには 理由があるんですよ




うちのチームの裏番長の この方が




こんな顔をして チムメンに呪いを掛けてるんですよ







0301 わたしくるしいんですけど・・・.jpg





見てくださいよ



もかす、瀕死なんですよ



今にも息絶えそうなんですよ




なのに なのに



なのに!





あずみ「それが な に か ????」



っていう顔してるでしょ!!!


こわいんですよ!!!!


この人 ほっといたら このあともかすに 腹パンとか入れるんですよ!




こわいわぁ ほんと コワイわぁ






まぁ そんなこんなで 楽しくやっております はんぺん学園です




今度 全員の紹介しますね! 時間があるときに・・・



いや 時間はたっぷりありますよ 



更新するのがめんどくさいだけd・・・・・・・・・いやそんなことないよ がんばりますよ がんばるってば。





先ほどめでたく 僧侶がカンストしました


次は魔法使いがんばるまする。



新職のLVあげは 飽きたので一旦おしまいして カンスト作業にいそしむことにしまふ






ではでは 今日のところは このへんで。


0315 股間からアフロ.jpg


股間から 毛がはえました。




0315 むちゅううう.jpg



むむむむむむむ



0315 なげきっす!.jpg



むちゅ★



ではでは したっけね★




○●もかすけ●○



【DQ10 バージョンアップver1.3】各追加内容まとめ [DQ10]

どうもこんばんは もかすけです




さてさて!




大型UD 第3弾!


Ver.1.3がついに始動いたしました!!!!




ので いろいろまとめてみたいとおもいます




◎LVキャップ開放クエスト



■NO.193 限界の先の限界


場所→ツスクル平野


NPC→聖使者ベニヒナ


内容→デマトード高地の何処かにいる ダークパンサーを倒すとごくまれに手に入る「女神の天桜石」が必要



★ダークパンサーはだいたい2体で出てきます(絶対?)

とにかく痛いです硬いです辛いです

肉入りPTで行くことをおすすめします

僧侶×2だと安心かな もしくは 僧侶とゲイとか。


物理で行くならバイシオンまたはバイキルトがあると楽ちん


そしてMPが枯れるので 魔戦いてもらくかも~






◎賢者に転職可能になるクエスト


■NO.195 賢者への登竜門


場所→ドルワーム王立研究室


NPC→賢者ティーザ


内容→クエスト受注し王立研究室の2階の研究室にいる 女賢者アーニアに話に行く


その後 メトロゴーストを20匹倒しにいく

メトロゴーストはウェナ諸島のジュレリア地下廃坑に多く出没するが どこのメトロゴーストでも可

リンクル地方、ゴブル砂漠東にも出没はするが ここは夜しかでません

ジュレリアは常に出没します

メダルと交換できる「オカルトメガネ」を装備していると 常に見えますので便利かも



20匹討伐後 アーニアに報告し ティーザのところへ行くと完了です





◎バトルマスターに転職可能になるクエスト


■NO.194 パシれ!バトルマスター


場所→ラッカラン コロシアム内


NPC→ジェイコフ


内容→まずはジェイコフに どくけしそうとめざめの花を1つずつ渡すとクエ受注可能となる

ジェイコフからもらえる 装備すると必中率の下がる「試練のバングル」を装備した状態で ヴェリナード領北にいる デッドペッカーを5匹 武器と盾をはずし素手の「こうげき」で倒してください


★デッドペッカーは 強くはないですが とにかく攻撃があたりません

また PTを組んで行く場合 倒した人のみがカウントされますので あしからず





◎かばんが30→40こ所持可能になるクエスト


■NO.191 かばん工房の秘密


場所→ジュレット 井戸の中


NPC→トート


内容→ラーディス王島のマッドルーパーを倒せば入手できる 「マッドレザー」が2つ必要








簡単に こんな感じです



まだ もかすはこの時点で 賢者しか達成してないのですが


何か追記あれば 後ほどアレします




ではでは 皆様 引き続き アストルティアでの新しい冒険を たのしみましょうね♪




したっけね★




○●もかすけ●○





【DQ10散策もかす】ドレスアップで散財 [DQ10]

こんにちは あなたのもかすけです




アップデート情報も出て さてさてカウントダウンってな今日このごろですが いかがお過ごしでしょうか



アップデート情報がでたのが 2月の中旬でしたでしょうか



その数日前のお話です




だいぶ更新サボってたとかは シーだよ!





今更ながら ドレスアップしてみたい!と思ったもかす




ありったけのGを握りしめて メギでれっつどれすあっぷ♪しました




かわいいな~と思っていた うろこスカートのデザイン!




0217 きょうだい!.jpg



兄妹みたいでしょ!おそろいにしてみました サブリーダーのらむちゃんです



全身は こんなかんじ


0217 うふふふっ.jpg


この時らむちゃんはまだスカート男子ではなかったのですが スカートをこしらえてくれました



0218 なまめかしいらむちゃん.jpg


都合により 魚ですが・・・
かわいいでしょ



すっかりこれが気に入ったので 水のはごろもセット & まほうのよろい どちらにも同じようなドレスアップしました


ぼうしとか ブーツとか 若干変えてあるんだけどね~


まほうのよろいは ほったらかしにしている 戦士と なかなか上がらない魔法戦士のレベリングがはかどるようにと ドレスアップしました ♪





しかしこれ、 材料とかドレスアップ代とかで 全部で10万Gくらい散財しちゃったのです





そこへ アップデート情報が・・・・







「ドレスアップ代を大幅に値下げします。」







「ドレスアップ代を大幅に値下げします。」






「ドレスアップ代を大幅に値下げします。」










(´;ω;`)




もう号泣です




ばかあああああああああああああああああああああああああああああああああ!




まぁ 嬉しいことなんだけどね



なぜもうちょっと待たなかったというね・・・




なんとも 間の悪いもかすですよ とほほのほ





でも これからも どんどん カワイイコーデを考えて ドレスアップしちゃうもんね! ふーんだ!





最後は チムメンと記念撮影




0217 どれすあっぷしました!.jpg



かわいすぎるぜ!畜生!




ではでは 今日のところはこのへんで♪




したっけね★




○●もかすけ●○





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。