So-net無料ブログ作成
検索選択

【ネタバレ注意】転生モンスターの旅! [DQ10]

皆様こんばんは あなたのもかすけです




さて 本日は




転生モンスターを探せ!の巻




以前から ヒマがあれば転生コンプしたい!と思っておりまして



たまりにためた きせきの香水を握りしめ



あ行の転生モンスターから順番に



狙っていこうかと 旅に出ることに致しました




よっしゃーーー!いくぜー!




1130 転生1 決意表明.jpg



ガタラの入り口にて高らかに決意表明




後ろからみると ちょっとさみしいです



1130 転生2 ちょっとさみしい.jpg



さて



転生モンスターの あ行から とは



「アカツキショウグン」



こちらは既に会っておりましたので



さてさてその次は、といいますとね







※画像ネタバレ注意です







1130 アスタロト.png





アスタロト




いきなりゴツイのひきました



大丈夫かなぁ





!!



そうだいいこと考えた



ポチポチ・・・






もかすけ「ヨンチィだいすき」




もかすけ「ねぇヨンチィ大好き♡」







チリンチリーン




「ヨンチィがログインしました」





ふっ・・ちょろいもんだぜ





まんまとお供モンスターのヨンチィをゲット



ではアスタロトを探しにれっつごー!







なかなか狩られないサーマリ高原端っこの大量のフォレスドンに追われつつ



はい!会えました!!!!




1130 転生3 アスタロト.jpg



赤いオッサンであるところのアスタロト


なかなかの貫禄ですね~!




んで、見事に かいけつマスクげっちゅ!



1130 転生4 かいけつますく.jpg



なかなかシャレオツじゃないのっ!



お供のヨンチィも 装備してくれました



1130 転生5 かいけつますく2.jpg



素敵に決まったところで お次!



アスラ王


1130 アスラ王.png



もかすけ「これ強いかな?」


ヨンチィ「そうでもないよ!」



向かうはボロヌスッです



程なくしてコチラも会えました!



1130 転生6 アスラ王.jpg



きもちわるいです



1130 転生7 アスラ王きもちわるい.jpg



ヨンチィが同化して更にきもちわるいです


どうかしてるぜっ・・・!



アスラ王は大した良い物くれませんでした



ちょっと荷物整理のため自宅へ



ヨンチィの家のポストはキンキラキンです



1130 転生8 休憩 ポスト.jpg



あたまをなでてもらいました


1130 転生9 休憩 頭なでる.jpg



ご利益ありますよ!



ではまたがんばりましょー!



1130 転生10 休憩 どなもか.jpg



こんな汚い場所もみつけました


このトロルは入浴中です


1130 転生10 きたない.jpg



では 続けて行ってみましょう


キラーピッケル


1130 転生11 もぐら.jpg



ごろごろしてます


1130 転生12 もぐら ごろごろ.jpg



おうちに連れて帰りたいほどのかわいらしさ


1130 転生13 もぐらかわいいあ.jpg



お次はチョコヌーバ


1130 転生14 チョコヌーバ.jpg



食べたくはないよね!



そしてゴールデンコーン



1130 転生15 ゴールデンコーン.jpg





一人で寂しいなぁと思ってたら



うおお!なんか来たぞ!気をつけろ!



1130 転生16 ヨンチィが!.jpg



とりあえずゴールデンコーンまで終わりました


お次もまだまだ転生の旅は続く!




おたのしみに~!





おまえ





ヨンチィは自分の名前に誇りを持っているようです





1201 よんちぃ.png



それではしたっけね♡



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。