So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりぶり★ [DQ10]

どうもこんばんは あなたのもかすけです


最近ブログをサボり過ぎててほんとダメダメもかすでした


つい先日

アストルティアで2度目の

もかすけの中の人の誕生日を迎えました


たくさんのお祝いの言葉と

プレゼント




いとしのヨンチィからは


歳の数と同じだけのきんかいと

こんなお手紙

0910 ヨンチィからのおいわい.png


レベルが年齢になっていました
しょこたんかよ!


そしてとかちからも


歳の数と同じだけの5分キャンドル

0910 とかちからのおいわい2.png


これでもかってほどでっかく年齢が書いてある絵手紙をもらいました


0910 とかちからのおいわい.png

よなそはきれいなオーロラプラネタリウムをおくってくれました★

まじこれずっとほしかった!綺麗すぎる!

0911 よなそのきれいなオーロラ.jpg

ききたんからはうんこが年齢の数と同じだけきました

まじうんこもかすです

みんな

本当に

本当に


ありがとおおおお!だいすきだよおおお!

去年同様 誰よりも一番に おめでとうを言ってくれた ねねたん

一瞬 誕生日を迎えたことを忘れていたもかすはびっくり

覚えててくれて本当にありがとう


ありがとうを言い尽くせないくらい 素敵な一日になりました

また来年もアストルティアで 誕生日を迎えたいな


またまたのんびり 冒険していきますよ

これからもみんなよろしくね!



ではでは

したっけね★

○●もかすけ●○


ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。