So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回桃尻くらぶ告知と大切なおしらせ [DQ10]

こんにちは。あなたのもかすけです

かなりおひさしぶりになってしまいました




さて 本日は 第7回桃尻くらぶの告知をいたします!





第7回 桃尻くらぶ~桃尻の戦士たち~

日時:4/27(日) 21:30~23:00 オープニングイベント21:00

場所:オルフェトゥーン2079-1 もかすけ宅

概要:今回は「逆桃尻」として、お客様に桃尻嬢をおもてなししていただくスタイルです!

桃尻嬢が各テーブルを回りますので、お客様には自由に着席して頂き、回ってきた桃尻嬢と楽しく遊んでやってくださいね♪

■入店時のご案内

①いつもの回転日のようにお並びになって入店していただきます。

②入店しましたらお好きな席にお掛けください。

③桃尻嬢が店内各テーブルを回りながらお話を伺いますので楽しくおもてなししてくださいね☆

★今回の主役は お客様です♪めいっぱい楽しんでください★








以上告知です。

前日の告知になり申し訳ございません><。





で、ここで店長もかすけより

大切なお知らせがございます。

内容が内容なので

たたませていただきますね




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




本来ならば ブログに書くべき内容ではなく
スタッフだけで話し合うものですが
再三連絡をしても 回答がなかったりしますし
何よりお客様のご意見というのも聞きたかったので
こうして皆様の目につく場所でお話をさせていただくことに致しました

不快な内容になるかもしれませんので
お読みになる際はご注意ください



2月頃の桃尻開店くらいからでしょうか

嬢の引退と、無断欠席が続き

桃尻くらぶの存続が危ぶまれる事態となっております


私もかすけのこだわりというものがありまして

とりあえずは現在いるメンバーで桃尻を続けていきたい、全くの新しいメンバーはしばらく入れるつもりはない、というもの

そして何より

連絡を頂けていないメンバーも いつかはまた参加してくれると信じて待っていました



でも

なかなかうまくはいきませんね。

もちろん リアルは大切です

ですが

せっかく集まってくれた仲間です
リアル事情を毎回説明し、出席出来ない事をお詫びくださるスタッフもいる中
出席出来るといったのに 当日来ずに 楽しみにしていたお客様にお詫びし、本人からの連絡を待っていても来ず。
こちらから声を掛けたらやっと「ごめんなさい」といったものの、真摯な態度が見られなかったこと。
そんなことがあり 本当に辛く、悩む日々が続いております

桃尻くらぶ、

私はとても大切な場所だと思っています

スタッフの中にも とても神聖な場所として 毎回開店日にはものすごく緊張して挑んでいる者がおります

そんな温度差を感じながら 私はどう統率していくべきなのか 考えました



私の考えとしては ただ一つ


「楽しみにしてくださっているお客様がいる限り、そして楽しんでくれるスタッフがいる限り、ここは残していきたい」



なので今回 桃尻スタッフに一斉調査をし 今後の桃尻スタッフ継続の意思を確認致しました


現在桃尻嬢は もかすけを含めて5名しかおりません
ボーイスタッフ、鮮魚クラブは沢山おりますが
嬢の引退が本当に止める事ができません




どうしても この場所は続けていきたい



なので 今回

新しいスタッフを募集することに致しました

いろいろ条件はあります

ここには明記致しませんので

それでも興味を持って下さった方、桃尻が大好きな方ならどなたでも構いません
男性キャラ、女性キャラでも構いません(ただし男性キャラは女装をご自分でご用意いただきます)
中身の性別なんてもちろんどちらでも構いません、ここはアストルティアです

・桃尻くらぶを知ったきっかけ
・桃尻くらぶに対する熱い思い
・桃尻スタッフとしてやりたいこと

こちらを聞かせていただきたいので 面接をさせてください

希望者は当ブログのコメント欄か
ツイッターのもかすけアカウント(@_mokasuke_dq)までリプライまたはDMをください

なんとか皆様に支えられて続けてこられたこの桃尻くらぶです

中途半端な形で開店はしたくありません

といっても、ここ数か月は本当に桃尻を続けることの意味をずっと考えていたので
どうにも中途半端な開店になってしまっておりました

本当にお客様、そしてスタッフにはなんとお詫びをしたらよいのかわかりません

自分の考えもまとまりきらないまま、続けていくことに本当に意味はあるのかとも考えました

けれど 前述のとおり、私には一つの強い思いがあるので
その思いが消えない限りは この場所を守り続けていきたいです


たったひとりでは ここまで来れませんでした
沢山の方の協力があってこそ、桃尻くらぶを楽しむことが出来ました
本当にありがとうございます


私の思いが一人でも多くの人に伝わって
桃尻くらぶを大切に思っていただけたら。

桃尻くらぶを愛していただけたら。

桃尻くらぶで何かを見つけていただけたら。


それ以上望むものはありません


アストルティアでの すべての出会いに感謝して。




ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


まずは明日、お店でお会いしましょう。





○●もかすけ●○
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

アイリン

ツィッターで、もかすけさんにDMが出来ないので、こちらに来ましたが。私でも桃尻のスタッフになる事は可能でしょうか?桃尻を知ったきっかけは、のーまっとさんやジヤタさんの広場の日誌を見て知りました。何度か桃尻のイベントにも参加させて頂いてます。お客様を、おもてなしする楽しませる事に興味深いものがありご連絡差し上げました。
by アイリン (2014-04-27 16:19) 

もか★すけ

■アイリンさん■
ありがとうございます★
ぜひとも面接をさせていただきたいので
ご都合のよい時間帯を教えてください(^_-)-☆
by もか★すけ (2014-04-28 21:24) 

~・める・~

こちらから失礼いたします!
鮮魚メンバーであるのーまっとサンがきっかけで、
桃尻くらぶを知り今回初めて参加させていただきました。
スタッフの方々も、桃尻に参加しているお客様も、
みなさん素敵な方々で、とても楽しむことができました!!
自分も、そういう存在になりたいと思いました。
楽しさを提供する側に興味があり、ご連絡差し上げました。
宜しくお願い致します(*´∀`*)

by ~・める・~ (2014-04-29 13:18) 

もか★すけ

■~・める・~さん■
お返事遅くなってすみません(´Д⊂ヽ
丁寧なメッセージありがとうございます!
幹部揃った時に面接を行おうとおもいますので
今しばらくお待ちくださいね★

by もか★すけ (2014-05-05 01:16) 

~・める・~

お返事ありがとうございます!
ドキドキしながら、面接日を待ちたいと思います^^
ヨロシクお願いします(*´∀`*)
by ~・める・~ (2014-05-05 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。