So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインとMKSの愉快な仲間たち [DQ10]

朝日と共に、ヨンチィのサンチィにも おはようございます!



0209 あさひとよんちぃ.jpg




こんばんは!あなたのもかすけです!






さて、巷では 


バレンタインイベント真っ盛り!


もかすも 無事に像を手にいれましたよ!


ああ、ひょこっと顔を出すあのしぐさがたまらない セラフィ・・・!





0209 うわき2.jpg

おい!

ひとんちのセラフィでなにしてんのよー!!!!

0209 うわき.jpg



これは あ か ん や ろ




とかちんの家に遊びにいったら

生クラハさんとクラハの像がおりました

かわいいっすね


0209 くらはいっぱい.jpg



そうそう

私のチーム 「MKS★48」にも

ついに新メンバーが!

横向いちゃってますが イケメンなウェディの「グレイ」さんです!

偶然にもぐたんと同じお名前★

0209 ちーむ2.jpg


これからどうぞよろしくね★


これより少し前に

オトピさんも チームに入ってくれました★


そして数日前には ききたん&びびたんもチームにきてくれて

どんどん賑やかになってきております

みんなとあそびたいなぁ★


チームを作ってから なんとなーくのんびりとやっております

大切なサブリーダー達

もふもふかわいいもかすの相棒、ぐたん

0209 ぐたん2.jpg




0209 ぐたん.jpg


そして相変わらずいつも仲良くしてくれるヨンチィです★

0209 よんちぉいもかす.jpg


0209 よんちぃともかす.jpg



ここに とかちんも加わって 
コインボス祭り!

恒例の 股の間からこんばんわ!

0209 またのしたからこんばんは.jpg
そしたらミネアに会えて カードもらったから

0209 みねあ 敬礼.jpg

0209 みねあ.jpg

バラモスにいったりして~

0209 ばらもす せなか.jpg

バラモスは後ろから見ると 台形です

0209 ばらもす せなか2.jpg



いろいろなことがたのしくて ついついブログが疎かに・・・
ちゃんと書くから ゆるしてね★


では 皆様
チーム MKS★48ではまだまだチムメン募集だよ!

まってるね★


0209 どなもか.jpg


したっけね★


○●もかすけ●○


ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。