So-net無料ブログ作成

ちょーーーーかぁぁぁぁぁぁ!! [DQ10]

もふもこにゃっは!!!



downloadfile-15.jpeg



さてこんにちは あなたのもかすけです


昨日は

チムメンであるところの

ヨンチィとぐたんと

元チムメンであるところの

おかしさんと一緒に

迷宮でひとあばれ!


意気込みばっちりですわよ!

おーっほほほほほはほ

downloadfile-13.jpeg




ちゃんと戦いの前は


ホモォ陣をお忘れなく


downloadfile-11.jpeg





これやりはじめたのだれだっけね?
名付け親はぐたんなんだが。


おかしさんが投下してくれたアトラス様から


見事チョーカーゲットしてきまんた( ≧∀≦)ノ

合成はしてません。

5・2・2っていうことになってるので

消えたら泣いちゃう。

あといっこかにこゲットしてから、ラスボスに挑みます



久々のおかしさんとの冒険たのしかったなぁ♪

またあそぼねん♡





前回の桃尻のあとに

お世話になったチームをぬけまして

自分でチームをつくってみました

【MKS48】です



2351900049.png






メンバーは10ほどで、中身は4人です


これからちまちまと活動していきますので

アイドルになりたいあなたからの加入申請おまちしてますわよ



ではでは


したっけね♡


○●もかすけ●○






ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。