So-net無料ブログ作成

桃尻とあかもちとわたし [DQ10]

どうもー!人妻でーーーす!!!



0121 ごはん.jpg



こんばんは あなたのもかすけです





冒頭の人妻については後ほど語るとして


昨日は ついに初めての
あかもち集会に参加することができました★

Twitterのアカウントを持っている方のための集会♪


行ってみたら 早速 知ってる人が


黄色いドレスアップがかわいい ゆかちゃん♪
消しゴムはんこで有名ですね(*´∀`*)

0121 ゆかちゃん2.jpg



あまりにもかわいかったので

みんなの前で 唇奪っちゃいました///


0121 ゆかちゃん.jpg


いちゃいちゃしてたら

とかちんもやってきました★

0121 ゆかちゃんとかち.jpg

わたしたち、かわいいですっ♪

そこから 知ってる人をさがしにいこー!と思いましたが

人見知りスキル発動

謎の

ひとりかくれんぼを始めてみました


さぁもかすはどこでしょう


0121 もかすをさがせ.jpg


そんなことしてたら れいくん こと レイブンさんにみつかっちゃった★

0121 れいくん.jpg


れいくんすてき・・・!



「なにいちゃこらしてんのよ!ばか!!!」


0121 いちゃこら.jpg


ききたんにみつかっちゃいました

ごめんねききたん///あとですごいことしてあげるから///




最近良く会う チョコわさびさんにもまた会えたよ★

0121 ちょこわささん.jpg





そうこうしてたら よんちぃも到着!

とかちさま みあきちゃん ききたん よんちぃと 女子会(?)!
0121 女子会1.jpg


残念!右端はオカマックでしたー!

0121 女子会2.jpg



店長を足蹴にする 従業員たち

0121 あしげ.jpg


そして目の前での大胆かつ 大胆な浮気

0121 浮気現場.jpg


このやろうあとでスゴイお仕置きしてやるんだからね!///




股間がけしからんバニーらいがー氏を見つけたので

すかさずモザイク処理

0121 もざいく.jpg


りぷとんさんといっしょ★

モスバーガーが好きなようです

0121 りぷとんさん2.jpg


ロザリーさんもはっけん★
スライムナイトかわいいよおお!


0121 ロザリーさん.jpg


ケモノくさいのは まさやんです

イケメンなのにね!ほんとイケメンなのにね!


0121 まさやん.jpg




とにもかくにも楽しい垢持ち集会でした★


0121 あかもち集合.jpg



お話してくれた皆様、ありがとうございました♪




その勢いで 


マンコインいって「高笑い」をやっとゲットし


最近巷で流行の



人妻、始めてみました。


0121 人妻.jpg


うちの子、また100点とりましたのよ♪おーっほほほほほほ!!!


0121 団地妻.jpg


10分で変えました。

わたしには人妻スキルが足りなかったようです。


ちょとイメチェンしたよ!

とかちんが「もかすけ、だからカフェモカがいいとおもうよ!」

といってくれたので 髪の色をカフェラテにしてみました♪どうでしょうかー!


0121 いめちぇん.jpg



しばらくはこれでいこうかしら♪


ではでは 今日のところはこれにて!

さぼんないでちゃんと書くことにします。


したっけね★

○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。